横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女性のヤサ割り成功だよ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160718010440j:plain

浮気相手の女性がお部屋に入る瞬間の写真だよ。

女性がマンションのオートロックドアを開錠したタイミングで

一緒に中に入ったのね。

エレベーターには私が先に乗ったので「何階ですか?」って聞くと、

「8階お願いします」って言ったので、私は8階と9階の

ボタンを押したの。

女性がエレベーターを降りた後、扉を閉める振りして

エレベーターを降りて、お部屋に入るところを撮影したよ。

ヤサ割り成功だよ。

 

このお仕事はTさんが追ってた案件で、男性は浮気相手の女性と昨日、

鬼怒川でゴルフを楽しんだ後、温泉ホテルに泊まったのね。

私たちも温泉ホテルに泊まりたかったけど、

三連休で何処も満室だったので、

色々探して、少し離れた民宿が空いてることが分かったの。

民宿の人はすっごく優しくて、ホテルに泊まるより良かったって思うよ。

民宿の娘さんかな、綺麗な女性がいたの。

Tさん好みの女性だったので、Tさんったら直ぐに声をかけて

楽しそうに話してるんだよ。

お仕事の都合で泊まることになったけど、

もしかして明日も泊まろうかなですって。

昨日は1部屋しか空いてなかったので、

Tさんと同じお部屋に泊まったのね。

男の人と同じお部屋に泊まるなんてって思うでしょ。

Tさんは全然心配ないよ。

私のこと本当に子どもだと思ってるのね。

早く風呂に入れとか、歯磨きしたかとか、

まるで自分の子供に言ってる感じなの。

私、大人なんだけど、そうは思われてないのね。

 

今朝は6時に起きて、民宿を出発したよ。

あいにく民宿の娘さんは姿が見えなかったので、

Tさん残念がってた。(*^_^*)

対象者の男性と女性は、チェックアウトぎりぎりまでホテルにいて、

車で出発したのね。

高速道路をスピードを出して都内に真っ直ぐ向かったの。

都内にあるマンションの横に着いて、女性だけが降りてきたので、

ここが女性のお家らしいのね。

ここからは女性のお部屋を突き止めないといけないの。

これは私の役割で、女性の後を追って、お部屋を突き止めた訳なの。

「さすが、ジュー」って褒められちゃった。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html