横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ガシャーン、一瞬シーン

こんばんは、Jiuです。

彼氏とカフェに入ってた時のことなの。

カフェの中はすっごく賑やかで、みんなおしゃべりしてたのね。

f:id:soffionejiu:20160718204942j:plain

グラスを落としたみたいで、ガシャーンって大きな音がしたの。

みんな、音がした方を向いて、それまで賑やかだったのに、

おしゃべりがピタッと止まったの。

私は、グラスを落としたのねって思っただけで、

彼氏にいっぱいおしゃべりしてたのね。

周りの人は誰もお話ししてないのに、

私の声だけが響いた感じで、すっごく恥ずかしかったよ。

私も黙っちゃった。。

グラスを落としたらしい人は、すみませんって言って片づけしてるの。

たぶん5秒ぐらいシーンとしてて、一人二人とお話しし始めたのね。

すると何事も無かったように、また元の賑やかさに戻ったよ。

隣りのおばさん三人組の一人は、

いただいた有明のハーバーを取り出して、

みんなに配り始めたの。

「♪ありあけ~の♪ハーバー」なんて歌いながらね。

その声が店内に響いて、笑みを浮かべてる人もいたよ。

彼氏は「日本は平和だよね」なんて笑ってるの。

私もそう思ったよ。(*^_^*)

 

今日は三連休の最終日でしょ。

私は最初の二日はお仕事だったのね。

浮気カップルを追って鬼怒川温泉まで行ってきたの。

でも、温泉ホテルには泊まれなかったのね。

せっかく鬼怒川まで行ったのに残念だったよ。

どのホテルにも露天風呂があるのね。

ネットで見るとすっごく良い感じのお風呂だよ。

鬼怒川の渓谷を眺めながら露天風呂に入るなんて最高だよね。

その事を彼氏に話したら、

今度一緒に行こうってお話しになっちゃった。

彼氏も露天風呂は大好きだから、いいかもね。。

貸切風呂もあるみたいで、二人でお風呂に入っちゃうの。

ちょっと恥ずかしい。。(*^_^*)

なんて、私のお仕事が不定期なので、いつになるか分かんないけどね。

明日からは病院の先生の浮気調査、再開だよ。

浮気してるかどうか未だ分かんないけど、頑張って調査するね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html