読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

一瞬のすきに出られちゃった。。

こんばんは、Jiuです。

病院の先生の調査を再開したよ。

先週の金曜日に調査をして以来なの。

その時は空振りで先生は夜勤だったみたい。

翌日、発信器を検索してみるとお家に帰ってたのね。

今日は2回目の調査だけど、さっそく動きがあったよ。

でも、失尾しっちゃた。。

いちおう車が停められてる駐車場は分かったけど、

何処に行ったのか分かんないの。

 

先生の勤務は17時までだけど、日によって遅くなったりするのね。

この前と同じように私は正面玄関から出る人を見て、

Kさんは駐車場に来る人を見てたのね。

ふと見ると、建物の裏の方から出ていく人が見えたの。

裏側にはKさんの方が近かったので連絡すると、

念のため出た人を確認することになったの。

でも、それが失敗の元だったのね。

Kさんが確認に行ってる間に、先生が病院から出ちゃったの。

私のすぐ横を先生が乗ったBMWが通り過ぎたのね。

びっくりしたよ。

急いでKさんに連絡して引き返していただいて、私たちも発進したの。

3分ぐらい遅れたので、距離はけっこう離れてたのね。

発信器を検索するのは私の係で、行く先をKさんに告げるの。

先生の車は高速道路に乗ってたので、もう5Kmぐらい引き離されてたよ。

Kさんはフルスピードで運転して、1Kmぐらいまで接近したのね。

先生の車は池袋で降りて一般道を走ってるのが分かったの。

お家はもっと先の方なのに、こんな所で降りるなんて絶対変だと思ったよ。

もしかして浮気相手の女性のお家があるかもしれないよ。

Kさんも私も緊張感MAXになって、とにかく追いつよう頑張ったのね。

しばらくして先生の車は駐車場に停まったようなの。

2回検索して同じ位置だったからね。

f:id:soffionejiu:20160719214818j:plain

そこまで行ってみると、BMWは確かにあったけど、

先生の姿は見えないの。

付近にはマンションもいっぱいあるのね。

もう、あと2分早ければ、先生を見つけることができたけど、

失敗だよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html