読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女性のヤサ割りは女探偵の役目

こんばんは、Jiuです。

先生の浮気相手の女性、名前とお家が分かったよ。

女性は池袋の例の駐車場に近いマンションに住んでたのね。

先生が池袋に来たのは、やはり女性のお家だったよ。

f:id:soffionejiu:20160723235445j:plain

女性がマンションのオートロックドアを開錠したタイミングで

私も一緒に入って行ったの。

女性は私を見て「こんばんは」って言ったので、

私も明るくお返事したよ。

エレベーターに一緒に乗って、

女性が押したボタンの上の階のボタンを押したの。

女性が降りた後、そっと見てるとお部屋の中に入ったのね。

これでヤサ割り成功だよ。

今週は女性のヤサ割りを2件成功したことになるのね。

やはり、女性のヤサ割りは女探偵がいいみたいだよ。

1階に降りてポストを見たのね。

普通のダイヤル式だったので直ぐに開いたよ。

ポストの中はチラシがいっぱいで郵便物は無いように見えたけど、

チラシに埋まるようにガスの明細表が入ってたの。

急いで写真を撮ったよ。

Tさんに報告すると、すっごく褒められちゃった。

それにKさんも昨日今日と車で追跡できたから褒められたよ。

 

先生は昨日、湘南海岸にあるラブホテルに女性と泊まったのね。

今日は朝早くからラブホテルで張り込みしたの。

10時ぐらいに二人が出てきたので撮影できたよ。

その後は、横浜みなとみらいに行って遊んだのね。

港の景色を見たり、お食事したり、二人を見てるとすっごく幸せそう。

いつも手をつないでるのね。

お食事する時は角に隣り合わせて座ってるの。

これが本当の恋人同士ならいいんだけど、

先生には奥さまと子供がいるので不倫なんだよね。

暗くなってから、二人は池袋まで帰ってきたの。

女性だけが降りたので、すぐに後をつけてヤサ割りした訳なの。

奥さまには徹夜勤務って言っておきながら、女性と浮気してるなんて。。

奥さまが可哀そうだよ。

そうとも知らずに子供の世話を一生懸命してるんだよね。

依頼者のご両親や奥さまのためにも、

報告書をしっかり書くことにするね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html