横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

隙間から男性の足が見えたよ

こんばんは、Jiuです。

行方不明の男性の調査の続きだよ。

昨日はパチンコ屋さん10か所を探したけど見つからなかったのね。

パチンコ屋さんの調査は毎日じゃなくて、何日かおきに調査するので、

今日は怪しいと思われるアパートを調査したよ。

依頼者の会社の人が男性の奥さまを尾行したところ、

このアパートに入ったのね。

二階にあるお部屋だけど、見た感じすっごく怪しい感じなの。

ベランダにはスダレが掛けられていて外からお部屋の中が

見えないようになってるの。

玄関の横には窓があったけど、その窓には目張りがされてて

中が見えないのね。

普通、ここまで目隠ししないので、すっごく怪しいの。

本当に男性はこのお部屋に隠れていて、

時々奥さまが通ってるかもしれないのね。

会社の人が奥さまに聞いたところ、男性の行先は知らないの一点張りなの。

自分のご主人なのに知らないなんて不自然だよね。

 

ベランダ側で張り込みすると、もしかしてスダレの隙間から

見られてるとバレちゃうので、

玄関のドアが見える方で張り込みすることにしたよ。

このアパートの隣りには別のアパートがあるので、

通路側は目隠しの板?があってドアは全部見えないの。

f:id:soffionejiu:20160728005545j:plain

ドアの足元だけがその隙間から見える程度なの。

その方が張り込みしてるのが見られないので、

こちらとしても都合がいいけどね。

でも大変だよ。その隙間をずっと見てないといけないんだもの。

いちおうドアの開け閉めの音がするので、その時はしっかり見たよ。

 

張り込みしてると、1階でお婆ちゃん二人が

大きな声でおしゃべりしてたの。

その時、お部屋のドアが開いて、

お婆ちゃんたちを見下ろす人がいたのね。

足元しか見えなかったけど、黒のズボンを穿いた男性だったの。

すぐにお部屋に入って、その後は全然出てこなかったのね。

もしかして、行方不明の男性かもね。

Yさんに報告すると可能性は高いって言われちゃった。

ビンゴかもしれないよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html