読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

隙間から男性の足が見えたよ

こんばんは、Jiuです。

行方不明の男性の調査の続きだよ。

昨日はパチンコ屋さん10か所を探したけど見つからなかったのね。

パチンコ屋さんの調査は毎日じゃなくて、何日かおきに調査するので、

今日は怪しいと思われるアパートを調査したよ。

依頼者の会社の人が男性の奥さまを尾行したところ、

このアパートに入ったのね。

二階にあるお部屋だけど、見た感じすっごく怪しい感じなの。

ベランダにはスダレが掛けられていて外からお部屋の中が

見えないようになってるの。

玄関の横には窓があったけど、その窓には目張りがされてて

中が見えないのね。

普通、ここまで目隠ししないので、すっごく怪しいの。

本当に男性はこのお部屋に隠れていて、

時々奥さまが通ってるかもしれないのね。

会社の人が奥さまに聞いたところ、男性の行先は知らないの一点張りなの。

自分のご主人なのに知らないなんて不自然だよね。

 

ベランダ側で張り込みすると、もしかしてスダレの隙間から

見られてるとバレちゃうので、

玄関のドアが見える方で張り込みすることにしたよ。

このアパートの隣りには別のアパートがあるので、

通路側は目隠しの板?があってドアは全部見えないの。

f:id:soffionejiu:20160728005545j:plain

ドアの足元だけがその隙間から見える程度なの。

その方が張り込みしてるのが見られないので、

こちらとしても都合がいいけどね。

でも大変だよ。その隙間をずっと見てないといけないんだもの。

いちおうドアの開け閉めの音がするので、その時はしっかり見たよ。

 

張り込みしてると、1階でお婆ちゃん二人が

大きな声でおしゃべりしてたの。

その時、お部屋のドアが開いて、

お婆ちゃんたちを見下ろす人がいたのね。

足元しか見えなかったけど、黒のズボンを穿いた男性だったの。

すぐにお部屋に入って、その後は全然出てこなかったのね。

もしかして、行方不明の男性かもね。

Yさんに報告すると可能性は高いって言われちゃった。

ビンゴかもしれないよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html