読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お婆ちゃんを見るとつい。。

こんばんは、Jiuです。

今日も奥さまがいる自宅を張り込む予定だったけど、

お家に行くと自転車が無かったのね。奥さまはお仕事だったみたいだよ。

子供を実家に預けて、働きに行ったみたい。

なので、私はまたアパートを張り込みすることになったの。

またお墓で張り込みだよ。

私って本当にお墓に縁があるみたい。お塩また買っちゃった。。

 

今日、アパートを張り込んだのは、

昨日アパートのお隣さんが奥さまのお家に来てたでしょ。

Tさんはそれを聞いて、その手もあったかなんて言ってたの。

お隣さんは男性のヤサを知って、奥さまとの橋渡しを

してるんじゃないかって考えたのね。

なので、今日は男性を探すのと、お隣さんの動きも見ることになったの。

お墓でお塩いっぱい撒いてお清めしながら張り込んだよ。

f:id:soffionejiu:20160804000921j:plain

ふと見ると、お婆ちゃんが杖をついて、フェンスに手をかけながら

一生懸命歩いてたの。

一歩進むのにも時間がかかって、ゆっくりゆっくりと歩いてるのね。

つい、手助けしてあげようと思ったけど、その時の私はお仕事中だったのね。

お婆ちゃんには申し訳ないけど、見守ることにしたよ。

アパートを見張りながら、お婆ちゃんの方も見て

「頑張って。。」ってお祈りしてたよ。

お婆ちゃんは何歩か歩いては一休みして、それを繰り返しながら歩いてたの。

姿が見えなくなってからも、お婆ちゃんのことが気になったけど、

今の私のミッションに集中することにしたよ。

 

夕方まで張り込んだけど、男性の姿も見かけないし、

お隣さんも出かけなかったのね。

奥さまが自転車でアパートに来て、子供を連れてお家に向かったので、

私もお家に向かったよ。

やっとお墓から出られたよ。

残ったお塩、体中にかけておいたから大丈夫だよ。。たぶん。。

その後は奥さまのお家で張り込みを続けたけど、

結局、今日お家に来たのは宅配の人だけだったの。

何やら大きな荷物が届いてたよ。

でも、奥さまは受け取らなかったようで、

宅配の人はそのまま持ち帰ってたの。

間違いだったみたい。宅配の人も大変だよね。。

今日も男性の姿は見かけなかったのね。。

もう難しいみたいだよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html