読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

たぶん男性のヤサだと思うよ

こんばんは、Jiuです。

男性の行方調査、急展開だよ。

たぶんだけど、ヤサが分かったようなの。

f:id:soffionejiu:20160804235525j:plain

男性が万引きした商業施設の裏側にあるアパートだったの。

見た感じはそんなにきれいなアパートでもないのね。

こんな所に住んでたのね。

 

このアパートは、Tさんが裏工作して判明したの。

そうとも知らず今日の私は、奥さまのいる自宅をのんびりと張り込んでたよ。

奥さまは今日、お仕事お休みだったみたいで、自転車があったのね。

もし無かったら今日もお墓で張り込みになるところだったの。

張り込みの前にコンビニでジュースとおやつを買って、

ゆっくり張り込みしてたよ。

 

お昼頃、Tさんから緊急連絡があったのね。

男性のヤサらしいアパートが分かったんだって。

えっ?どうして分かったのって思ったよ。

後から聞くと、昨日奥さまに宅配された荷物は会社から出されたもので、

その中に発信器を入れてあったんだって。

びっくりだよ。。そんな手を使ってたのね。

奥さまが受け取らなかったことをTさんに報告したら、

確かにTさんはニヤッとしてたよ。

その事を知ってたのはTさんと、会社の一部の人だったみたい。

発信器が入ってるとも知らず、奥さまは荷物を

ご主人が住んでる住所に転送したのね。

 

Tさんから地図が送られてきて、至急張り込みに入るように言われたよ。

商業施設の裏側にある住宅街なので、Tさん一人では難しくて、

Kさんと私が呼ばれたのね。

商業施設に着くと、会社の人らしい男の人が4人いたのが見えたよ。

サラリーマンの恰好なので直ぐに分かっちゃった。

その横を素知らぬ顔をして通り過ぎて、Tさんと合流したの。

Kさんも合流して、ヤサらしいアパートで張り込みしたよ。

どのお部屋かはまだ分からなくて、今男性がいるかどうかも分からないので、

アパートから出てくることと、帰ってくることも考えて、張り込んだよ。

ずっと張り込んでると他のお部屋の出入りが分かって、

お部屋が絞れてくるのね。

残ったお部屋は灯りが点いてなかったので、男性はお出かけしてたみたい。

なので、今日のところは隠しカメラを設置して様子を見ることになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html