読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

隠しカメラに男性が映ってた

こんばんは、Jiuです。
ついに男性を捕捉したよ。
やはり、昨日のアパートに男性は住んでたの。
このアパートを突き止められたのは、Tさんが考えた方法で、
会社に残っていた男性の私物を自宅に送ったのね。
実はその中に発信器を仕掛けてあったの。
自宅に届いた荷物を、奥さまは男性のいる住所に
転送したのね。
発信器を検索して、荷物の行先を調べると、商業施設の裏にあるアパートを指してたの。
誤差10mの検索結果なので、間違いなかったよ。

昨日、男性は出かけてたので、帰りを撮影するために
Tさんが隠しカメラを設置してたのね。

f:id:soffionejiu:20160806022033j:plain
植え込みの中にカメラを置いて、
上から黒い布をかぶせてあるの。
見た目ではカメラを置いてるなんて分からないでしょ。

一晩中録画して、今朝はカメラの入れ替えを
私が担当したのね。
録画したカメラを持ち帰って、急いで映像を確認したよ。
すると深夜の2時頃にお部屋に入る男性が映ってて、
探してた男性に間違いなかったよ。
お部屋は昨日ある程度絞られてたけど、
映像を確認してお部屋も分かったの。
アパートの近くで張り込みしてたTさんとKさんに
直ぐに連絡したよ。
「よし、やったぜ!」ってTさん大喜び。

私も合流して、後は男性の鮮明な顔写真を
撮ることになったのね。
置きカメラの画像は真夜中の画像なので、
明るい時の画像がほしかったの。
お部屋を確認すると中から人の気配が感じ取れたよ。
間違いなく男性はお部屋の中にいたよ。
お部屋が分かって、男性が中にいることが分かったので、
張り込みもしやすくなったのね。

お昼近くになってドアが開いて男性が出てきたの。
その様子をしっかり撮影したよ。
やったよ。。これで、証拠もそろったので、
この案件、成功だよ。。
直ぐに依頼者様に連絡すると、依頼者様も大喜び。
電話の向こうで歓声が上がってたって。
Tさんが考えた作戦が大当たりで、
Tさんも満足そうだったよ。
もうダメかと思ってた案件が、達成できたんだもの。
みんなでバンザイしたよ。。(*^_^*)

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」
http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html