横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

大怪獣の雲だよ

こんばんは、Jiuです。

雲ってずっと見てても飽きないんだよね。

ちょっと目を離すと形が変わってるの。

色んなものに見えてきて面白いよ。

f:id:soffionejiu:20160807234153j:plain

夜写した写真だから暗くて見えにくいとは思うけど、

この雲は怪獣に似てる感じ。

少し前まではゴジラに似てたんだよ。

で、この後はガマ蛙になっちゃうの。

田舎の方だと、もっと綺麗に見えると思うけど、

都会の明かりの中じゃこれが限度なのね。

満天の星空を見てみたいなぁ。。すっごく綺麗だよね。

彼氏からは一緒に田舎に行こうって誘われてるのね。

彼氏の田舎は周りが暗いので、星がいっぱい見えるみたい。

でも、彼氏のご両親と一緒なので、ちょっとね。。

だって、まだ婚約してる訳じゃないし。。

結婚するとしてもまだ何年か先だよ。

30歳までには結婚するのかなぁ。。たぶん。。

私は今のままでじゅうぶん幸せなの。

大好きな彼氏がいて、探偵のお仕事もできるからね。

田舎の空を想像しながら、彼氏と一緒にいつまでも、ずっと眺めてたよ。

 

真夏の夜は暑いけど、昼間に比べれば全然しのぎやすいのね。

実は二人とも浴衣姿だったの。

うちわと蚊取り線香を持って、近くの公園から眺めてたのね。

同じ考えをする人は他にもいて、他のベンチでも

カップルが浴衣姿で座ってたよ。

子供連れの姿も見かけたよ。夏休みを満喫してるみたい。

パパとママと一緒にお空を眺めて、子供たちにとっては

良い思い出になるよね。

その時、子供が「あっ、流れ星」って言ったのね。

私たちも急いでお空を見たよ。

願い事を考える間もなく、流れ星は消えて見えなくなってたの。

彼氏ったら、何を願おうとしたのって聞いてくるんだよ。

私、本当に考える暇も無かったのね。

でも、秘密だよ。。って言っちゃった。

(*^_^*) ジューにとって幸せな時間だったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html

 

広告を非表示にする