読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

重役の椅子を捨ててまで行く所

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160808235411j:plain

この写真、ネットからコピーしてみたけど、

重役の椅子ってこんな感じかなぁ。。

新しい案件は重役の男性の行方調査なの。

重役の地位にありながら、それを捨てて行方不明になったのね。

すごいよね。。偉い人なのに何処に行ったのか興味が湧いてきたよ。

この案件は、会社を経営してるご両親の息子さんが行方不明になってて、

依頼者はご両親なの。

息子さんは半年ほど前にお家を出てしまって、会社にも来なくなったのね。

息子さんは結婚してて、残された奥さまと子供は実家に帰ってしまったとか。

先月、息子さんがお家に帰ってきて、重役としての給料を要求してきたの。

奥さまに養育費として払いたいと言ってたのね。

ご両親は色々事情を聞いたけど何も言ってくれなくて、

最後はお給料を渡したって。

でも、そのお給料は奥さまには渡してないことが分かったの。

 

息子さんが使ってる携帯電話は会社から支給されたものなので、

ご両親はNTTに通話履歴を聞いたところ、

毎日のように電話してる相手が分かったの。

その相手の住所と名前まで聞くと、23歳の女性だったのね。

行方不明になったことと女性とは何らかの関係があると見て、

ご両親から確かめてほしいって、私たちに依頼があった訳だけど、

お話しを聞いた限りでは、ビンゴって感じがするよ。

男性が家族を捨てて行く所は女性のところが多いからね。

でも、重役という地位があるのに、

それを捨ててまでいなくなっちゃうんだもの、

それほど、その女性が魅力的なのかなぁ。。

Tさんは、この女のところで間違いないって言うの。

ナイスバディの綺麗な女に違いないって決めつけてるのね。(*^_^*)

何を想像してるのか、Tさんの顔がニヤついてるよ。

絶対、嫌らしいこと考えてるよ。

なので、この案件はTさんと私で調査することになったの。

いつもならKさんと一緒に調査するのにね。。

なんか、Tさんの下心が見え見えだよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html