読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女性が住むマンションを下見

こんばんは、Jiuです。

重役の肩書を持つ息子さんの行方調査だよ。

おそらく女性のお家に行ってると考えて、

今日は女性が住んでるマンションを下見したよ。

f:id:soffionejiu:20160809235356j:plain

この女性のお家は、ご両親がNTTに問い合わせて判明したのね。

息子さんが使ってる携帯電話は会社の名義なので、

会社としてNTTに問い合わせたとか。

すると、頻繁に電話してた相手が、この女性だったの。23歳だって。

こういう理由なら、NTTも相手の住所と名前を

教えてくれるとは思わなかったよ。

 

今回はTさんと一緒に調査したよ。

Tさんはニヤニヤしながら女性のマンションを見てるのね。

嫌らしいこと想像してるよ。

だって、Tさんとは何年も組んでるから、すぐに分かっちゃうの。

女性のお部屋は304号室だけど、どの位置なのか分からなかったの。

普通は玄関がある方から1,2,3号室になってるけど、

逆のパターンもあるのね。

左右から数えて4つ目のお部屋をとりあえずマークすることにしたの。

しばらく張り込んで、住人が帰ってくれば一緒に中に入って

お部屋を確かめようとしたけど、なかなか帰ってこないの。

マンションはそんなにお部屋が無いので出入りする人が少ないのね。

 

お部屋の位置は今度確認することにして、

今日は近くの駐車場に停まってる車を探したの。

息子さんの車の種類とナンバーはご両親から聞いてたの。

この付近には駐車場がいっぱいあるので、Tさんと二手に分かれて探したよ。

ほんと駐車場だらけって感じだったよ。

月極めと時間貸しの両方とも調べたのね。でも、見つからなかったよ。。

息子さんは車に乗って、何処かにお出かけしてるかもしれないね。。

暗くなってから、マンションをもう一度確認すると、

右から4番目のお部屋の明かりが点いてたの。

もしかして息子さんがいるかもって考えて、もう一度駐車場を探したのね。

でも、やはり見つからなかったよ。

たぶん、このマンションの女性のお部屋に、息子さんはいると思うけどね。。

明日も引き続き調べてみるね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html