読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

山田花子さんの様に可愛い女性

こんばんは、Jiuです。

行方不明になった息子さんは、女性のマンションから二人で出てきたよ。

ゴミ袋を持って、二人でゴミ集積所に捨てて、その後は駐車場に向かったのね。

ちょうど私たちが張り込んでる方向に来てくれたので、

顔写真はばっちり撮れたよ。

f:id:soffionejiu:20160811232108j:plain

山田花子さんの様に、すっごく可愛い女の子だったのね。

身長は150センチぐらいで、丸顔でポニーテールだったの。

昨日撮影した女性の中にはいない顔だったよ。

 

「やったぁ~。。女性の顔写真撮れたよ。」ってTさんに言ったら、

なんとTさん、がっかりした表情になってるの。

Tさんが好きなナイスバディのタイプとは全然違ってたみたい。

「もう、Tさんしっかりしてよ」って頭叩いちゃった。。(*^_^*)

私は車を降りて二人を尾行して、

Tさんは仕方ない感じで駐車場の方に車を回したよ。

二人は途中の自動販売機で飲み物を買ってから駐車場に入ったのね。

車に乗るところも撮影して、私たちは二人の乗った車を追跡したよ。

追跡する時のTさんはいつもの真剣な感じに戻ってたの。

でも、途中で赤信号に引っかかって追跡できなくなったのね。

急いで発信器を検索して車を追いかけたよ。

しばらく走ったところにある駅前の駐車場に入ったのね。

私たちも、その駐車場に行ってみると、

車は見つかったけど二人の姿は見えなかったの。

同じ駐車場の中に車を停めて、帰ってくるのを延々と待ち続けたよ。

外は暑いので、車のクーラーは掛けっぱなし。長かったよぉ。。

6時間も待ち続けたの。やっと息子さんが帰ってきたのね。

でも息子さん一人だけで、女性の姿が見られなかったの。

息子さんが乗った車を追ってみると、女性のマンションに戻ったのね。

マンションに入る息子さんを撮影して、今日の調査は終了になったよ。

もしかして女性は、車を停めた駐車場から歩いて駅に行ったのかなぁ。。

疑問が残る調査結果になったよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html