読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

スロットで遊ぶ重役の男性

こんばんは、Jiuです。
発信器を検索すると、息子さんの車が動いてたの。
車が停まってる位置は、商業施設がある駐車場みたいなのね。
急いで、私たちも行ってみたよ。
この商業施設は大きいので、駐車場も広くて探すのが大変だったのね。
駐車場の上から下まで全部探したけど、息子さんの車は見つからなかったの。
もう一度、発信器を検索すると誤差が少し出てたので、
隣りになるパチンコ屋さんかもしれないって考えて、行ってるみると見つかったよ。

私たちの車も駐車場に停めて、息子さんを探したのね。
お店の中はすっごい音がしてて、耳をふさぎたいぐらい。
つい先月もパチンコ屋さんで行方不明の男性を探したけど、
その時は耳栓を持ってたのね。
今日はパチンコ屋さんに行くとは思わなかったので、持ってなかったの。
大きな音を我慢して探すと、スロットコーナーで遊んでる息子さんを見つけたよ。

f:id:soffionejiu:20160812235241j:plain

耳にパチンコ玉を入れてるの。なんか慣れてる感じだよね。
席の後ろにはコインがいっぱい入った箱が積まれてたの。
その箱を蹴らないよう注意しながら、そっと近づいて撮影したよ。
パチンコ屋さんでの撮影は注意しないといけないのね。
監視カメラがいっぱいあって、店員さんがいつも見てるの。
以前に撮影した探偵さんが捕まったって聞いたことがあるのね。
店員さんがいなくなった隙に、
バッグの中からカメラのレンズだけを出して撮影成功だよ。

息子さんはワイシャツを着て、下はスーツのズボンだったの。
革靴を履いて、足元にビジネスバッグがあったので、
お仕事の合間に遊んでたのかなぁ。。
それにしても結局、暗くなるまで遊んでたから、
Tさんは、女性には仕事に行くと言って、
実はスロットでお金を稼いでるかもって言うのね。
なんか、ちょっと寂しい現実に思えたよ。
こんな事するぐらいなら、せっかくの重役のお仕事をすればいいのにね。。
色々な事情があるとは思うけど、
こんな生活は長続きするようには思えなかったよ。

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」
http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html