読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

大好きな人のために尽くす女性

こんばんは、Jiuです。

重役の男性は今日もパチンコ屋さんに行ったよ。

女性のマンションから出てきた姿は、

昨日と同じでワイシャツとスーツのズボンだったの。

ビジネスバッグを持ってたから、今日こそ会社に行くのかなって思って、

発信器を検索したら、昨日と同じパチンコ屋さんに行ってたのね。

お仕事する格好なので、女性には会社に行ってくるとでも言ってるかもね。

そうとも知らず、女性はお洗濯を一生懸命してたようだよ。

f:id:soffionejiu:20160813225356j:plain

ベランダを見てると、洗濯物を干す女性が見えたのね。

顔を確認すると、間違いなくお相手の女性だったよ。

お部屋の位置がまだ分かってなかったけど、

右から4番目のお部屋だと分かったの。

女性は茶色のカバーのような物を干した後、

ピンクのカバーのような物を干して、

男性用のワイシャツも干してたのね。

昨日、男性が着てたワイシャツみたいだよ。

まるで、奥さまみたいな感じだよね。

男性のために一生懸命に家事をしてるんだもの。

 

依頼者様からの情報だと、実家に帰った奥さまは、

男性にいつも小言を言ってたんだって。

重役のお仕事でも、社長の父親からいつも文句をつけられてたみたい。

もしかして、それに耐えきれなくなってお家を飛び出したかも。。

でも、子供もいる人なのにそんな事でお家を飛び出しちゃうなんて、

ちょっとね。。

Tさんが、このマンションの女性を見た感じでは、

大人しくて男性に尽くすタイプだとか。

山田花子さんに顔が似てるけど、花子さんも男性に尽くすタイプだよね。

男性としては、その様な女性と一緒にいると幸せを感じるみたいだよ。

女性はお昼過ぎてからスーパーにお買い物に出かけたのね。

夜ご飯は、冷しゃぶみたいだよ。

お肉とお野菜と、冷しゃぶ用のタレを買ってたの。

ご主人さまのためにって言うか、浮気相手だけど、

男性のために、美味しいお料理を作るのね。

お買い物してる女性の様子はすっごく楽しそう。。

こういう時、女性は幸せを感じるのよね。

分かるよ。。彼氏のためのお料理なら私も喜んで作っちゃうんだもの。

男性は夜遅くに帰ってきたのね。

きっとそれまで女性は食事もしないで待ってたと思うよ。

不倫はダメだけど、私も彼氏に尽くす奥さまになりたいって思ったよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html