横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

出会いはパチンコ屋さん?

こんばんは、Jiuです。

重役の男性は、女性のマンションに住んでることが分かったのね。

二人は本当の夫婦みたいで、女性は男性のために一生懸命、家事をしてたの。

依頼者のご両親は、息子さんの居場所は分かったので、

近々マンションに行くと言ってるの。

その前に、女性の勤務先を調べるように言われてたのね。

今までの調査では、女性は何処かに行ってるようだけど、

なかなか分からなかったの。

でも、今日は勤務先が分かったよ。

女性はパチンコ屋さんの店員だったの。

f:id:soffionejiu:20160815233629j:plain

この前、二人が車に乗って向かった先の駅近くの駐車場に車が停められていて、

帰ってきたのは男性だけだったけど、その近くのパチンコ屋さんで働いてたのね。

男性はパチンコが好きみたいだから、たぶんお店で女性と知り合ったかもしれないよ。

 

今日こそは行先を確かめようと、

女性のマンションの近くでTさんと張り込んだのね。

しばらくしてから、男性は女性と一緒にマンションから出てきたよ。

二人は手をつないで笑いながらお話ししてるの。

すっごく仲がいいんだなって思ったよ。

男性はすっごく幸せそうで屈託のない笑顔なの。

女性も甘えた感じで男性に寄り添ってたよ。

二人は駐車場に向かって、車に乗って発進したよ。

前回は信号に引っかかって追えなかったのね。

実は女性はナイスバディと思ってたTさんが、この女性を見てガックリしたので、

ちょっと油断があった訳なの。

なので、今日こそはって頑張ったよ。

駅前で女性だけが降りたので、急いで私が後を追ったのね。

すると、女性は駅前のパチンコ屋さんに入って行ったの。

一瞬、この女性もパチンコで遊ぶの?って思ったけど、

女性はスタッフのお部屋に入ったのね。

しばらくして店内に入ると、制服を着た女性を見つけたよ。

これで、女性の勤務先が分かったよ。

 

ご両親に報告して、この調査は終了になるけど、

この後どうなっちゃうのかしら。。

息子さんに帰ってくるようご両親は説得するよね。

女性と別れちゃうのかなぁ。。

私ね。。本当はこの二人、

ずっと一緒にいれたらいいなって思ってたの。

でも、不倫の仲だからね。。

しかも男性には子供もいるからね。やっぱり無理だよね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html