読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

缶コーラ飲んで張り込み

こんばんは、Jiuです。

奥さまの行方調査の2日目だよ。

この調査は奥さまが実家に戻ってくるかもしれないので、

私が3日間張り込むことになったの。

昨日はご両親らしい人を見かけたのね。

なにしろ、特別ボーナスがかかってるから、

頑張って張り込みしたよ。。(*^_^*)

 

2日目もになると、張り込み場所も色々見つかって、

場所を変えながら張り込んだよ。

実家は団地の4階にあって、階段が見える場所はいくつもあるのね。

今日は階段が見える別の場所を見つけたので、

転々と場所を変えながら張り込んだの。

 

でも、一番見やすい場所にどうしても行ってしまうのね。

昨日からずっと、その場所を中心に張り込んでたので、

近くにいたお婆ちゃんが私のことを不思議そうな顔をして見てくるの。

今日はとうとう話しかけられちゃった。。

「昨日からずっといるけど、どうしたの?」って。

「暇だから、ここにいるだけだよ。」って言っておいたよ。

この前の行方調査の時もお婆ちゃんから話しかけられたのね。

私って、すぐに話しかけられるタイプみたい。

怪しい女とは思われてなかったようだよ。

「彼氏はいないのかい」とか

「お友達と遊べばいいのに」とか言われるのね。

探偵で張り込みしてるとは言えないので、

「私、一人が好きなの。」とか言っておいたよ。

 

お婆ちゃんは一旦お家に戻って、また出てきたのね。

すると、手に持ってた缶コーラを

「暑いから、これでも飲みなさい」って私にくれたよ。

f:id:soffionejiu:20160817233257j:plain

なんか申し訳ない感じ。。

「ありがとう」って御礼をしていただいたよ。

張り込みの時、飲み物を飲むとお手洗いが近くなっちゃうので、

本当は飲みたくなかったのね。

でも、せっかくいただいたので飲んだよ。

美味し~い。。全部飲んじゃった。

お婆ちゃんはニコニコして「頑張って」って言って、お家に帰ったよ。

 

今日の結果は成果無しだったのね。

見かけたのは母親だけだったの。

やはり、そう簡単には見つからないよね。。

明日までの調査だけど、明日こそ見つかるように祈ってるよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html