横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

白いカルピスにオレンジ

こんばんは、Jiuです。

今日は嬉しいことがあったよ。。(*^_^*)

と、その前にまずは朝からのお話しだよ。

朝はファミレスでお食事しながらお仕事したのね。

夕方、彼氏が帰ってくるので、それまでに終わらせないといけなかったの。

ネットで調べる調査だけど、こういうお仕事は

会社でやってもいいし、外でもいいのね。

ファミレスの方が気楽なので、迷わず行ってきたよ。

 

お食事は朝昼兼用で、マヨコーンピザとお豆腐サラダにドリンクバーだよ。

f:id:soffionejiu:20160819234348j:plain

最近、外食が多いの。

お家に帰るとバタンキューって感じなので、ついつい外食なのね。

ファミレスはドリンクバーが好きなだけ飲めるから大好き。。

このドリンク、カルピスにオレンジジュースをミックスしてるの。

白い色にオレンジが混ざって、見た目にもいいでしょ。

誰だっけかなぁ。。

コカコーラにオレンジジュースを混ぜる人もいたよ。

意外と美味しいって言ってた。私はちょっとマネしなかったけどね。。

ファミレスやカフェでお仕事すると、集中できるからすっごくはかどるのね。

午後にはお仕事終わったよ。

 

しばらく時間をつぶして、彼氏との待ち合わせ場所に行ったの。

彼氏の長い夏休みは今度の日曜日までだけど、早めに帰ってくれたの。

田舎に一緒に行こうって誘われてたけど、ダメって言っちゃったのね。

去年もそうだったの。

だって、まだ結婚するって決まった訳じゃないのに、

ご両親に会うことはできないし。。

それに、もし会えば直ぐに決まっちゃうような感じだったし。。

私も色々考えたよ。。

でも、ブログのコメントで、

彼氏はいつまで待ってくれるかって言われて気になったのね。

すぐに電話したら、今日帰ってくることになったの。

待ち合わせ場所に行くと、もう彼氏は着いてたの。

彼氏の顔見て泣いちゃった。。

彼氏ね。。すぐに私を抱きしめてくれたの。。

それ以上は秘密だよ。。(*^_^*)

二人でお食事して、いっぱいお話しして、今はすっごく幸せだよ。。

私が白いカルピスなら彼氏はオレンジジュースかな。

なんて訳の分かんない表現だよね。。ごめんなさい。。

詳しくはそのうちブログに書くよ。たぶん。。

じゃぁ~ねぇ~。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html