読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

「不審者注意」の張り込み場所

こんばんは、Jiuです。

彼氏と会ってすっごく幸せ。。

そんな気持ちが顔に出て、何となくYさんに気付かれちゃった。。

Tさんだったら色々聞いてくるけど、Yさんはそこまでは聞いてこないのね。

すぐにお仕事の説明をしてくれたよ。

 

今日からの案件は、別の探偵社がやってた案件を引き継ぐことになったの。

ある男性の生活パターンを調べるお仕事なの。

お家は住宅街で張り込む場所が無くて、長時間張り込みが難しいのね。

別の探偵社の人が張り込んでたけど、近所の人から不審に思われて、

警察を呼ばれたんだって。

しかも、その後「不審者注意」の回覧板が回ったみたいだよ。

そんな感じで張り込みが難しいので、私に白羽の矢が当たったのね。

女の私なら不審に思われないだろうって。

Yさんは、この依頼を聞いて私なら子供っぽいから大丈夫って判断したのね。

嬉しいような。。悲しいような。。複雑な気持ちだよ。。

それでも長時間となると、いくら私でも難しいので、

Yさんからは、ずっとじゃなくて、

その場を時々離れてもいいって言われてるの。

それと、この案件は難しいので、

成功したらまた特別ボーナスを考えるって言ってくれたよ。

やったぁ~。。今度こそボーナスゲットだよ。。(*^_^*)

 

さっそく現地に行ったよ。

f:id:soffionejiu:20160820212125j:plain

確かにアパートの出入り口ぐらいしか張り込み場所が無いんだよね。

仕方ないので、そこで張り込むことにしたの。

いつもの様に、おやつとジュースを買っておいたのね。

道行く人は、私をチラッと見るだけで、全然気にしてないみたい。

1時間張り込んでは30分離れて、その繰り返しだったのね。

夕方まで張り込んだけど、警察に通報もされなくて、

今日のところは無事に終わったよ。

対象者の男性はお家から出ることは無かったの。

もしかして朝早く出かけてるかもしれないので、

張り込み時間を早めないといけないのね。

そうなると、あの女、朝からずっといるって思われちゃうよ。

何かいい方法ないかなぁ。。

通報されないようにお祈りするしかないよね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html