読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

周りに注意して発信器取り付け

こんばんは、Jiuです。

ある男性の生活パターンを調べる案件だよ。

昨日、男性の顔写真が撮れたので、張り込みがすっごく楽になったのね。

顔が分からない時は、とにかくお家から出てくるのを見ないといけないの。

お家は住宅街の中で、お家のドアが見える場所が限られてて、

以前に調査した探偵社の人は、警察に通報されたのね。

顔さえ分かれば、お家が見える場所で張り込みしなくて、

少し離れた場所からでもOKなの。

 

男性は車でお出かけするのが分かったので、

張り込みの前に車に発信器を取り付けたよ。

Tさんだったらガチ追いでも大丈夫だけど、運転はKさんがするので、

失尾を心配したYさんからの指示だったのね。

男性の車が停まってる駐車場は周りが住宅ばかりなので、

取り付けには注意が必要なの。

f:id:soffionejiu:20160824225904j:plain

もし取り付けてるのが見つかっちゃうと、すぐに警察に通報されるからね。

私が見張り役で、Kさんが取り付ける係になったの。

通行人がいないのと、周りのお家から人が出ていないのを

確認して取り付けたよ。

それでも、お家の中から見られてるといけないので、

私に注意が向くように、その場でラジオ体操をしたよ。

ちょっとワザとらしいよね。。

もし誰かに見られてたら絶対、変な女って思われたよ。。(*^_^*)

発信器をとりつけた後、しばらく車の様子を確認したのね。

誰かに見られてれば住人の人が近寄ったり、

警察の人が来るかもしれないからね。

誰も来ないのを確認して、無事に発信器を取り付けられたよ。

 

男性は徒歩でお出かけすることもあるので、

お家の前の道路から出てくるのが見えるよう、

近くの公園の中から見ることにしたの。

車の中からの張り込みじゃなくなったのは残念だけど、

公園にいれば怪しまれないから安心だよ。

しばらくして、奥さまが自転車でお出かけするのが見えたよ。

1時間ぐらい経って、ビニール袋を持って帰ってきたので

お買い物だったみたい。

男性の姿は見えなかったのね。

今日は一日お家にいたみたいだよ。

詳しくは聞いてないけど、この男性、

どういうお仕事してるのか不思議に思ったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html