横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご夫婦でカフェに行ってたよ

こんばんは、Jiuです。

車に発信器取り付けてて正解だったよ。

お家の近くの公園で張り込みしてたら、

男性は奥さまと二人で歩いてくるのが見えたの。

駐車場の方に歩いていったので、私が尾行して、

Kさんはすぐに車を発進できるようスタンバイ

二人は予想通り、車に乗ってお出かけしたのね。

Kさんに連絡して、すぐに駐車場に来てもらったの。

でも、私が車に乗るのに手間取って、

二人の乗った車が何処に行ったのか分かんなくなったの。

 

急いで発信器を検索したよ。

車は北の方に向かってるのが分かったので、私たちも急いで向かったよ。

何度も検索するうちに、圏外になったのね。

たぶん、トンネルの中とか電波が届かない所を走ってたと思うの。

仕方ないので、その場に止まって、検索結果が出るまで待ったよ。

5分ぐらい待って、やっと検索できたけど、誤差が500mも出てたので、

ピンポイントで何処にいるのか分からなかったの。

いちおう、その付近まで行って探すことにしたよ。

発信器が指してる場所から500m圏内だけど、検索結果を見る経験から、

意外と200m~400m圏内だと分かってたのね。

先週、奥さまとお出かけした時は2時間で帰ってきたので、

この範囲内で2時間ぐらいいられる場所を探すことになったよ。

ファーストフード店やカフェがあることが分かったの。

奥さまは見た目、ファーストフード店に行く感じじゃないって思ったので、

先ずはカフェに行ってみたのね。

f:id:soffionejiu:20160825230252j:plain

すると直ぐに見つけたよ。。やったぁ~。。(*^_^*)

カフェに入ると、窓際の席に座ってお茶してる二人を見つけたよ。

あまりお話ししてないのね。黙って飲んでるだけって感じ。。

その様子を撮影しておいたよ。

二人はしばらくしてお店を出て、お家に帰っていったの。

その後はお家から全然出てないの。

この前もたぶんご夫婦でお茶しただけだと思うけど、

お仕事何もしてないのかなぁ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html