読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

次男の奥さまは起業家

こんばんは、Jiuです。

地主さんの信用調査、昨日、お寺さんに行くと色々情報が取れたのね。

地主の奥さまには息子さんが二人いて、次男は結婚して京都に住んでるって。

登記簿に書いてあった男性は、次男で間違いないよ。

次男の奥さまの名前まで分かったので、

今日は奥さまの名前をネットで調べてみたの。

 

すると、すごいことが分かったよ。

次男の奥さまは、結婚したあと京都で起業してたの。

ポータルサイトを立ち上げていて、その代表になってたのね。

働くママさんを応援するためのサイトで、

子供を預ける場所や、子供を連れて気軽に行けるショップや

レストランを紹介してるのね。

奥さまの経歴が書いてあったので、奥さまの結婚以前の職業も分かったよ。

 

奥さまのブログがあったので、全部読んでみたの。

子供は二人いて名前も書いてあって、奥さまの年齢も分かったよ。

次男と奥さまは結婚した後、京都に引っ越ししたみたい。

でも、ご主人(次男)の転勤の都合って書いてあるだけで、

ご主人の職業までは分からないのね。

この調査の報告をするためには、

ご主人のことをもっと詳しく調べないといけないの。

ご主人の情報はネットには全然出てなくて、

年齢も分からないし何も分からないのね。

実家の近くで聞き込みするしかないかなぁって考えた時、

 

ふとネットの検索結果を見ると、

奥さまのポータルサイトの名前とご主人の名前があったの。

どういう関係なのか気になって、

その検索結果を開いてみても、ご主人の名前は無かったけど、

f:id:soffionejiu:20160901235606j:plain

「いいね」してる人の人数のところにマウスカーソルを当てたら、

ご主人の名前が表示されたよ。

ご主人は奥さまのサイトに「いいね」をしてたの。

ご主人の名前をクリックすると、ご主人のフェースブックが開いたよ。

フェースブックは何度もご主人の名前で検索してみたのに、

気が付かなかったの。

出身地が入力されてなかったから、この人とは思わなかったのね。

ご主人のフェースブックには、

千葉県から京都に引っ越した時期が書いてたので間違いないよ。

卒業校が書かれてたので、明日は名簿屋さんに行って、

ウラをとることになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html