読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

柄パンが干してあったの

こんばんは、Jiuです。

地主の奥さまだけど、近所で聞き込みをするためにお家の前を通ったの。

ちょうどベランダで洗濯物を干してたの。

顔写真を撮るチャンスと思って、

ビデオカメラを構えたけど全然撮れないの。

洗濯物が邪魔で顔がよく見えないのね。

事前情報では60歳代後半だったけど、

チラッと見えた感じでは若く見えたよ。

奥さまは洗濯物を干し終わるとお部屋の中に入っちゃったの。

仕方ないので洗濯物の撮影だけしておいたよ。

f:id:soffionejiu:20160906010851j:plain

確か一人暮らしって聞いてたけど、それにしては洗濯物の量が多いんだよね。

よく見るとその中に柄パンがあったよ。びっくりしたよ。。

息子さんは二人いて、一人は海外に、もう一人は京都に住んでるの。

ご主人は亡くなってるので、お家には奥さま一人のはずなんだけどね。

赤やピンクのお洋服があったり、デニムパンツも干してるの。

お婆ちゃん以外に誰か住んでるのかなぁ。。

 

急いでYさんに連絡すると、男を連れ込んでるかも?ですって。

この調査は信用調査なのに、浮気調査みたいに変な展開になってきたよ。

いちおう、この後もご近所に聞き込みしたのね。

近所の人は、年齢の割には若いお婆ちゃんって言ってたの。

確かに洗濯物の中に赤やピンクのお洋服があったよね。

小奇麗な格好でお出かけしてるみたいだよ。

それに元気いっぱいで、ジョギングを欠かさないんだって。

誰かと住んでるのか聞いてみたけど、

みんな口々に一人のはずだよって言ってるのね。

評判はいい感じの人みたいだから、

男の人を連れ込んでるとは思えないけどね。。

 

それと、今日は次男の職業が聞けたよ。

飛行機の関係の会社みたいなの。もしかしてパイロットかなぁ。。

空港で働いてるなら、私も以前に羽田空港バイトしてたから、

もしかしてすれ違ってるかも。

なんか、次男のお勤め先に興味湧いてきたよ。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html