読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

夏を惜しんで入道雲がモクモク

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160907001925j:plain

入道雲だよ。今年の夏は雨や曇りばかりだったので、

入道雲を見るとまだ夏って感じだよ。

もう9月だもの入道雲も見れなくなるんだよね。

私の大好きな夏が終わっちゃうよぉ。。(涙_涙)

そんな私のために、入道雲は夏を惜しんで出てきてくれたんだよね。

な~んて、私って変な女でしょ。何でも私のためにって受け止めちゃうの。

車の中から最後の入道雲を楽しんだよ。。

今日は何故、車の中かと言うと、すっごくラッキーなことに、

Kさんが別の調査のために、現地に車で向かったのね。

ちょうど私が行く方向と同じだったので、便乗させていただいたの。

途中で車を降りて「Kさん頑張ってね」って言ってバイバイしたよ。

 

私は今日も地主の奥さまの信用調査だったのね。

奥さまは昨日、柄パンを干してたので、

男の人を連れ込んでるかもって考えられてるの。

ご近所の人はみんな一人暮らしって言ってるし、

聞いた限りではそんな人じゃないみたいなのね。

Yさんと相談して、近所の聞き込みが終わった後は、

張り込みして様子を見ることになったよ。

昨日まで聞けなかったお家を聞き込んでみたけど、

やはり同じだったので、その後は張り込みして様子を見てみたの。

最後は奥さまに直接聞き込みすることも考えて、

張り込みは無理をしないで、私の姿を見られないように

建物の陰から見ることにしたの。

外出してくれれば顔写真も撮れるからね。

 

すると、まだ陽射しが強い頃、奥さまは出てきたよ。

でも、サンバイザーをして自転車に乗ってお出かけしたので、

顔写真撮れなかったよぉ。。

あ~あ、せっかく出てきたのに。。残念だよ。

いちおう一人で出てきたから、

一人住まいだとお家に誰もいないはずだよね。

インターフォンを押してみたの。

もし誰か出れば急いで逃げちゃうつもりだったの。

でも、誰も出なかったよ。やはり一人住まいかもしれないよ。

しばらく待ってると、奥さまはビニール袋を

自転車の前かごに入れて帰ってきたよ。

お買い物だったみたい。

明日も張り込みして様子を見てみるね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html