横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

空手だよ、エイッ!ヤッ!

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160917015749j:plain

空手だよ。町を歩いてると空手教室があったのね。

こんな所に教室があるなんて知らなかったよ。

小学生の子供たちが一生懸命、練習してたの。

今の小学生は学校が終わってから、塾に行ったり習い事をしたり、

けっこう忙しいよね。

私の子供の頃は、お友達と遊んでばかりだったよ。

中には塾に行って真面目にお勉強してる子もいたの。

そういう子は大学に行って大きな会社に就職してるのね。

だから私は頭悪いかもね。。(*^_^*)

空手とか護身術とか、女性だったら身に着けた方がいいって

よく言われるのね。

この空手教室には女の子もいて、男の子に交じって練習してるの。

見てるとけっこう力強いみたい。なんか恰好いいって感じだったよ。

空手はオリンピックの種目になるみたいで、

この中から将来の金メダリストが出たりして。。

名探偵コナンの毛利欄ちゃんも空手得意だよね。。

スゥ~と息を吐いて、エイッ!って板を割っちゃうのね。

私には絶対無理だよ。そんなことしたら手が痛くなって泣いちゃうよ。。

子どもたちが一生懸命に練習してる姿を見ただけで、

勇気いただいた感じがしたよ。

 

今日も夕方から由比ガ浜で働く男性の調査をしたよ。

せっかく湘南に行くので、ショートパンツと編みサンで、

湘南ガールスタイルになりたいけど、このところ雨が多いんだよね。

時々晴れ間が広がることがあるけど、それでも雲が多いの。

なので、いつもの探偵スタイルで調査だよ。

 

由比ガ浜のお店に行くと男性の姿は見えなかったの。

しばらく待って、今度は鎌倉のお店に行ってみたけど、やはりいなかったの。

これまでの調査で、出勤してるのは半分しかないのね。

調査は出勤してるかどうかだけ見ればいいので、すっごく簡単なのね。

なので、今日も小町通りをお散歩して帰ったよ。

こういう調査って、すっごく楽なので嬉しいけど、実は明日が最終日なの。

明日は晴れてくれないかなぁ。。

最後は湘南ガールスタイルで決めたいよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html