読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

今年初めての湘南ガール

こんばんは、Jiuです。

やったぁ~。。昨日まで雨が多かったけど、やっと晴れてきたよ。

せっかく由比ガ浜まで行くのに、いつもの探偵スタイルじゃ

もったいない気がしてたのね。

お仕事の方は男性が真面目に勤務してるかどうかを見るだけなので、

服装は何でもいいの。

やっと、ショートパンツに編みサンスタイルになれたよ。

このスタイル、今年初めてだよ。

この夏は海には行けなくて、お仕事でやっと行けたの。

もう秋だけど、湘南ガールの服装で残りの夏の雰囲気を楽しんだよ。

f:id:soffionejiu:20160917230042j:plain

由比ガ浜は泳いでる人もいたけど、もう人がそんなに多くはなかったの。

この前は全裸の小さな女の子が遊んでたけど、今日はいなかったよ。

波打ち際で波と追いかけっこして、時には波に追いつかれたりして。。

まだまだお水は冷たくて気持ち良く感じたよ。

あっ、この写真の女性は私じゃないからね。。

私と同じ格好をしてたけど。

こんな感じで、私も波打ち際で遊んだの。

ん~ん。。やっぱり海は気持ちいいよぉ。。

潮風をいっぱい吸って、身体の中までリフレッシュ。

気持ち良く、お仕事スタートだよ。

 

由比ガ浜駅まで行くと、この辺りの方がむしろ人が多いように思えたの。

対象者の男性が働くお店も人が多かったので、

お店の奥の方までは見えなかったのね。

男性の姿が確認できなかったので、しばらく近くをお散歩して、

またお店に行くことにしたよ。

少し歩いたところに長谷寺というお寺があったのね。

ここは一年を通じてお花が咲いてることが有名で、

女性に人気のあるお寺だよ。

特に梅雨の時期のアジサイはすっごく綺麗で、

小路には人がいっぱい並ぶほどなの。

中に入ると時間がかかりそうなので入らなかったの。

だって、お仕事中なんだものね。。

露店でたこ焼き買って食べながら男性のお店に戻ったよ。

でも、男性の姿は見えなかったの。

しばらく待っても全然見えないので、また鎌倉店に行ってみたの。

やっぱり、こちらのお店にもいなかったの。

男性は毎日働いてるって言ってるようだけど違うみたいだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html