横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ソープで働く女性のヤサ割り

こんばんは、Jiuです。

ソープランドで働く女性のヤサ割りのお仕事が入ったよ。

普通、この手の調査はストーカーにつながるので、調査は受けないけど、

今回の依頼者は奥さまで、ご主人がここで働く女性と浮気してるらしいの。

奥さまはご主人の携帯メールを見て、この女性だと考えてるのね。

浮気の証拠を取らないといけないけど、先ずはヤサ割りをするよう依頼されてるの。

ソープランドとか風俗店での調査は今までに何度もしたことがあるけど、

正直あまりいい記憶がないのね。

私が張り込んでると、変なおじさんが近寄ってきて、嫌らしいことを言ったり、

お店の人からは働いてみないかって言われたこともあるのね。

乗り気はしなかったけど、お仕事だから頑張るようにしたよ。

今日のところは私一人と言っても彼氏と一緒だったけど下見をしたの。

明日からはTさんと一緒にやるのね。

お店で働く女性は綺麗なお姉さんが多いので、こういう時に限ってTさんが出てくるの。

それに、奥さまからいただいた写真はお店のホームページから取った写真だけど、

すっごく綺麗な人なので、Tさんはますます乗り気なのね。

ねっ、ズルいでしょ。ほんとTさんの下心見え見えだよ。。

f:id:soffionejiu:20160920000555j:plain

今日は下見を兼ねて予備調査をしたのね。

お店の出入り口は1か所なので張り込みは簡単みたい。

何人もの男の人がお店の中に入っていくの。1時間ぐらいして出てくるみたいだよ。

風俗店は不況だと言う人がいるけど、このお店は忙しいみたい。

20時過ぎた頃から、お店の女性が一人二人と出てきたの。

すっごく綺麗な人ばかり。。

彼氏が目を奪われないか心配したけど、真剣だったので安心したよ。

奥さまからいただいた写真と見比べたけど、正直よく分かんないの。

女の私なら面取りし易いだろうって言われたけど、ちょっとね。。

あれっ?この人かなって思った女性もいたけど自信ないのね。

この調査、面取りが難しいみたいなので、

とにかく似た女性を追うしかないかもね。。

彼氏にこういうお店に行っちゃダメって言っておいたの。

彼氏、大丈夫って笑ってたよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html