読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

全然おばさんで、ガッカリだよ

こんばんは、Jiuです。

ご主人の浮気相手らしい女性のヤサ割りだよ。

ソープランドで働いてるの。

依頼者から受け取った女性の顔写真は、

お店のホームページに載ってた写真なので、

実際の顔とは違ってるケースがあるのね。

それに、お店を出てタクシーに乗り込む一瞬で

判断しないといけないので、けっこう難しいの。

私があれっ?って思った女性、昨日お店から出た時、

Tさんは自信を持って違うと言ったけど、

後から「分からなくなった」って言い出したのね。

なので、今日はこの女性を追跡することにしたよ。

もちろん、ピ~ンときた女性は優先して追うことにしたけどね。

 

今日もお店の玄関が見えるコインパーキングに車を停めて張り込んだよ。

コインパーキングに停める時は、車を出す時に精算しないといけないでしょ。

女性がタクシーに乗ったら直ぐに発進できるようにするため、

最初はきちんと車を停めてたけど、

もうそろそろ出そうという時間帯になった時は、

一旦、精算を済ませて、車を少し前に出した状態で停めておくの。

車止めに後輪が引っかからないようにしてね。

ズルいやり方だけど、そうしないと間に合わないからね。

お店の前にタクシーが停まり始めて、何人かの女性が出た後、

あれっ?って思った女性が出てきてタクシーに乗ったよ。

私はたぶんビンゴかと思ったけど、

Tさんは「やっぱり違うかな?」って感じだったのね。

Tさんは確実に違うということを確認しようと言い出して、

タクシーを追うことになったの。

f:id:soffionejiu:20160922015505j:plain

タクシーはけっこう走った後、コンビニの前で停まったのね。

女性はタクシーを待たせて降りたので、私だけ降りてコンビニの中に入ったよ。

店内の明るいところで顔を確認すると、ガッカリだよ。。

全然おばさんで、どう見ても40歳以上なのね。

髪型とか、対象者の女性に雰囲気は似てたんだけどね。。

やっぱり、Tさんが最初、違うと判断したのは正解だったよ。

綺麗なお姉さんを見るとニヤけてるTさんだけど、

しっかり見てるんだなって思ったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html