読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女性のヤサ割り成功だよ

こんばんは、Jiuです。

あ~ん。。疲れちゃったよぉ。。

ソープランドで働いてる女性、遊びに行っちゃうんだもの。。

夕べ、お店で張り込んでると、ピーンときた女性が出てきたのね。

Tさんも私も直感でこの人だと分かったよ。

お店のホームページに載ってた写真とはちょっと違って老けてる感じだけど、

何となく顔の形や表情から分かったの。

女性はお店の車に乗って、新宿まで行ってホストクラブに入ったのね。

長丁場になると考えて、Tさんと交代で出てくるのを待つことにしたよ。

こういうお店に入ると出てくるまで長いんだよね。

 

予想通り長くて、3時間ぐらい経ってから女性はやっと出てきたよ。

3時間もいたなんて、いったいお金いくら使ったのかしら。

貧乏生活の私には想像もできないよ。

女性はお店の前でタクシーに乗ったので、さっそく追跡開始だよ。

向かった先は横浜だったので助かったよ。

私のお家と反対の方向に行かれると、帰るのが大変だったからね。

f:id:soffionejiu:20160923232639j:plain

女性が乗ったタクシーは住宅街にあるマンションの前に停まったの。

ホストクラブで遊んで、タクシーで新宿から横浜まで帰るような人だから、

オートロックが二重にも三重にもなってる

高級マンションに住んでると思ってたのね。

でも、このマンションはオートロックじゃなかったの。意外だったよ。

女性のお部屋は2階で、階段を上がったので、

足音を立てないように私も階段を上がったよ。

通路の陰から女性がお部屋に入っていくのを確認したので、

先ずはヤサ割り成功だよ。

 

この調査は奥さまからの依頼で、ご主人の浮気相手の女性の

ヤサ割りからお願いされたのね。

女性のお家が分かったので、今度は浮気してる現場を押さえないといけないの。

これからが本番だよ。。

たぶん、昼間にラブホテルに行ってから女性は出勤するみたいなの。

今日はYさんとKさんが、ご主人が会社から出て帰宅するまで調査したのね。

Tさんと私は今日一日ゆっくりと休んだので、

明日から女性を張り込むすることになったの。

夜通しの調査だったので疲れちゃったぁ。。

お家に帰ったのは明るくなってからなの。

すぐにシャワー浴びて、ぐっすり寝て夕方起きたの。

夜ご飯食べたので、これからまた寝るね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html