読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご主人の浮気相手は韓国の女性

こんばんは、Jiuです。

ソープランドで働く女性の調査、再開だよ。

Tさんも私も昨日はゆっくりと休んで、体力も100%回復したので、

今日も頑張ったよ。

この調査はご主人の浮気調査で、依頼者の奥さまは相手の女性が

働いてるお店を知ってたのね。

それで、先ずは女性のヤサ割りから始めたの。

ヤサ割りが成功したので、ご主人とこの女性の

浮気現場を押さえないといけないの。

ご主人と浮気してるのは、たぶん昼間で、お店に出勤する前だと思われるのね。

ご主人の方はYさんとKさんが調査して、会社を抜け出してくるのを見張ってるの。

Tさんと私は女性の方を調査することになったよ。

 

女性はソープランドで夜遅くまでお仕事してるので、

お家を出るのは午後からだと考えて、お昼前から女性のお家を張り込んだよ。

張り込みをする前に女性の名前を確かめたのね。

ポストに表示されてる名前は、女性の名前とは違ってたの。

奥さまから聞いてた名前はお店で使う源氏名だけど、

普通の名前みたいなので、もしかして、源氏名と本名は同じかもって

考えてたけど、どうやら違ってたのね。

f:id:soffionejiu:20160924235105j:plain

ポストに入ってる郵便物の名前を見てびっくりしたよ。

郵便物にはポストに表示されてる名前の男性宛ての他に、

名前からして韓国人らしい女性宛てのものがあったのね。

女性は日本人かと思ってたけど、韓国の人だったみたいだよ。

韓国人としての本名じゃなくて、日本人の源氏名を使ってお店で働いていたのね。

男性との関係は分からないの。

韓国名を使ってるので夫婦じゃなくて同棲してるだけかも。

 

しばらく張り込みを続けてると、女性はマンションから出てきたのね。

Tさんと二人で尾行開始だよ。

女性は駅前で男性と待ち合わせをしたの。

その男性はご主人じゃなかったよ。

二人は手を組んで、向かった先はラブホテルだったのね。

この女性、何人もの男性と遊んでるみたい。ちょっと信じられないよ。。

一緒に住んでる男性がいて、ご主人と浮気して、その他にも男性がいたのね。

女性はこの後、お店に出勤してたよ。

ご主人は定時に同僚の人と会社を出て、

お酒を飲んだ後、お家に帰ったようだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html