横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

同じ型の車がツーリング?

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160926013859j:plain

見て。。同じ型の車が走ってるよ。

これが普通の車だったら、偶然ねって思うんだけど、珍しい形をした車だったの。

名前は分かんないけど、たぶん、外車だよね。。彼氏も知らないのね。

見ると黄色ナンバーなので軽自動車なの。

でも、スポーツタイプの車でスピードが出そうな感じだよ。

偶然なのかなぁ。。車の車番に書いてる地名は全然別の場所なの。

それとも、仲の良いお友達同士でツーリングしてるかも。

もし、偶然だったらお互い変な気分になっちゃうよね。

「ムムッ!同じ車だ!」なんて思ってるかも。(*^_^*)

この車はずっと並んで走ってるのね。

私たちは途中で曲がったけど、その後どうなったのか、

ちょっと気になるところだよ。

 

今日は彼氏の車でドライブしたよ。

この前、お仕事で由比ガ浜に行ったでしょ。

その時は私一人だったので、彼氏にお話ししたら、

二人で見に行こうってことになったの。

海を眺めるのは一人でも楽しめるけど、

やっぱり彼氏と二人で眺める方がずっといいよ。

今日は久々の青空が見えてたけど、浜辺にはそれほど人がいなかったのね。

海の家は解体されて跡形もなかったよ。

つい先月までは海水浴客で賑わっていたのね。

耳を澄ますと、子供たちの賑やかな声が聞こえてくるみたいだったよ。

彼氏に、ここで全裸の女の子がチャプチャプしてたよって話すと、

フーンという感じ。

どういう反応するのか見てみたかったけど、ちょっと安心したよ。。(*^_^*)

 

この後は逗子の方にあるレストランでお食事したの。

海を眺めながらのお食事って最高だよね。

彼氏は車を運転するので、お酒は飲めなかったから、私も飲まないことにしたよ。

でも、ワイン飲みながらお食事するのを思い浮かべると、本音、残念だよ。

もちろん、彼氏には言わなかったけどね。

明日から、彼氏も私もまたお仕事。

今日も十分リフレッシュできたのでお互い頑張れるよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html