読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご主人と女性はお食事しただけでバイバイ

こんばんは、Jiuです。

ソープランドで働いてる女性は実は韓国の人だったの。

Yさんに報告すると、ちょうど今月の初めにYさんが調査した案件も、

ソープランドの女性で、実は中国の女性だったんだって。

日本で働いてる外国の人は多いけど、

こうして風俗系のお店で働く人も多いみたいだよ。

 

女性のお家が分かってから、女性の方はTさんと私が張り込みして、

ご主人の方はYさんとKさんが張り込みしてるのね。

女性は土曜日、お昼過ぎにマンションから出てきたけど、

今日はなかなか出てこなかったの。

ずっと待って、夕方になってやっと出てきたのね。

男性の方も昼間は会社から出てこなくて、定時になってから一人で出てきたの。

私たちは女性を尾行して、Yさん達は男性を尾行したの。

電車を乗り継いで行った先は六本木だったのね。

女性は駅前に立ってた男性と合流したので、

すぐに男性の顔写真を撮ろうとすると、

この男性はご主人だったの。びっくりしたよ。

ふと後ろを見ると、YさんとKさんがいたのね。

Yさんから言われたよ。

「いいねぇ、すぐに回り込んで男性の顔写真を撮るとはさすがだ。」って。

恥ずかしいぃ~。。私の行動をずっと見てたみたい。。

 

二人が合流したので、尾行はなんと4人ですることになったよ。

ご主人と女性は手をつないで、近くのビルにあるレストランに入っていったの。

二人が出てくるまで待たないといけないので、

二人ずつ交代で張り込むことになったのね。

2時間ぐらい経ってから、ちょうどKさんと私が張り込んでる時、

二人はお店から出てきたよ。

f:id:soffionejiu:20160926235438j:plain

この後、ラブホテルに行くかもって予想してたけど、

二人は駅でバイバイしてたの。

私たち、あれっ?って感じで意外な結果に終わったよ。

ご主人と女性、それぞれを尾行すると二人ともお家に帰っていったの。

Tさんはラブホテルに入ることを期待してたみたいで「面白くねぇ」ですって。

私は浮気してなかったので、逆になんか安心した気分だったよ。

でも、ご主人とこの女性の関係がよく分かんなくなってきたよ。

単なるお友達?

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html