読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お食事した後はソープランド

こんばんは、Jiuです。

商魂たくましいって言うか、ソープランドの女性は男性を連れてお店に出勤だよ。

それも、男性二人で、それぞれ別々に出勤したのね。

お昼過ぎにマンションを出た女性は、

電車に乗ってお店のある駅前でしばらく立ってたの。

すると今まで見たことがない男性が近寄ってきて、二人でお食事に行ったのね。

f:id:soffionejiu:20160927235428j:plain

入ったお店はお肉のお料理が美味しいレストランなの。

牛肉や豚肉のグリルのお料理の他に、

高級ワインがリーズナブルな値段で飲めるみたいだよ。

う~ん。。考えただけでも美味しそう。。

お店の中に入りたかったよぉ。。

でも、我慢して張り込むしかなかったの。

お店から出てきた二人は満足そう。。いいなぁ。。

この男性とは、ここでバイバイするのかと思ってたけど、続きがあったのね。

 

二人はこの後、女性のお店に入っていったの。

これって、バーやクラブで働く女の子がやる同伴出勤と同じだよね。

ソープランドでも同伴があるって知らなかったよ。

その男性がお店を出て、しばらくすると女性がお店から出てきたのね。

女性は駅前まで行って、そこで待ってた別の男性と合流したよ。

この男性も見たことがないの。

先ほどとは違うお店でお食事してたよ。

さすがに同じお店だと店員さんに気づかれちゃうよね。

この男性とはお食事をそこそこに済ませた後、また女性のお店に入ったのね。

別々の男性と二回も同伴するなんて、すごいよね。。

たぶん、同伴お手当がつくのね。

この後、女性は出てこなかったので、今日はお客様二人分のお手当がついたかもね。

ソープランドで働く女性はホストクラブに行ったりしてるでしょ。

彼女たちはこうして体を張って、お金をいっぱい稼いでるのね。

いちおう、私だって探偵として体を張って頑張ってるけど、お手当は全然少ないの。

なんて言うと、またTさんから

「だったら探偵やめてソープへ行け!」って言われちゃうよね。。

だから、これ以上は言わないことにするね。。

 

ご主人の方は、定時までお仕事をして、そのまま帰ったみたいなの。

今日の調査はご主人が帰宅したので、そこで終了になったけど、

この女性は今日も夜遅くまで働いてたみたいだよ。頑張るよね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html