読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

いきなり自転車、追いつけないよぉ。。

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160929011841j:plain

今日は走ったよ。。もう疲れちゃった。。

女性のマンションを張り込んでると、女性はマンションの1階に

降りたと思ったら、エントランスの奥に行ったのね。

奥に何かあったのかしらって不思議だったよ。

もしかして裏側から出るかもしれないって気づいて、

急いで私だけ裏側に走ったの。

でも、なかなか出てこないのね。するとTさんから電話があって、

「チャリで出たから追いかけろ!」って言われたの。

急いで表に回ると、女性が自転車に乗って走っていく姿が見えたのね。

今までは歩きだったのに、今日に限って自転車なんだもの、ズルいよぉ。。

Tさんは私の前を走ってたけど、すぐに息が上がったみたいで、

「ジュー、後は頼む」って言って座り込んだの。

私だって走るのは得意じゃないので、どこまで追いかけられるか分かんないよ。

一生懸命走って女性を追いかけたけど、距離がいくらでも開いて、

とうとう見失っちゃった。。

私も息を切らしながら、Tさんのとこに戻ったよ。

Tさん、道路に大の字になって寝てたよ。。(*^_^*)

少し休んで、マンションに戻ったけど、女性が帰ってくる当ては無かったのね。

 

仕方ないのでTさんは、Yさんに報告する決心をしたよ。

Tさん「あ~、Yさんに文句言われるよなぁ。」ですって。

私が「そんなことないよ。自転車なんだからYさんも分かってくれるよ。」って言うと、

「Yさんはジューには甘いんだよ。俺にはけっこう厳しいからなぁ。」ですって。

そうかなぁ。。Yさん、みんなに優しいと思うけどね。。

 

Tさんが電話しようとした時、ラッキー。。女性が戻ってきたよ。

前かごにビニール袋が入ってたので、お買い物だったみたい。

Tさんも一安心したようだよ。

女性はこの後、夕方になってからお店に出勤したのね。

ご主人の方は残業をしたみたいで、いつもより遅く会社を出て、

お家に帰ったようだよ。

要するに、今日のところは何にも無かったの。空振りだったよ。

明日は自転車、いちおう用意しないといけないかもね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html