読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

本命は別の男性

こんばんは、Jiuです。

ソープランドで働く女性は先週、ご主人とは違う男性とラブホテルに入ったの。

今日もその男性とラブホテルに入ったよ。

ご主人の奥さまからの依頼で始めた調査だけど、

女性の本命はご主人じゃなくて別の男性みたい。

 

昨日と同じようにお昼前から女性のマンションを張り込んだの。

自転車は結局、用意しなかったよ。

Tさんの判断で、お店に行く時はいつも駅まで歩きで、

自転車は何処かに買い物に行く時に使うようなので、

自転車で出た時は追わないことになったの。

 

女性を張り込んでると、お昼過ぎにマンションから出て歩き出したの。

駅まで着いたけど、駅の中には入らないで、誰かを待ってるようなのね。

すると先週ラブホテルに行った男性が現れたよ。

二人はすぐに手をつないで、ラブホテルに向かったの。

f:id:soffionejiu:20160929234825j:plain

二人が歩いてる時、話し声が聞こえたけど、韓国語のような感じだったよ。

詳しくは知らないけど、韓国語って語尾に「ヨォ」ってつくと思うのね。

少なくとも中国語じゃなかったよ。

女性は同じ韓国の男性とお付き合いしてるみたいだよ。

2時間ぐらいしてから、二人はラブホテルから出て、その後バイバイしたよ。

 

女性は電車に乗って、お店のある駅に着いたのね。

そこでも誰かを待ってるみたいなの。そこに現れたのは、ご主人だったよ。

ご主人はまだ勤務中なのに会社を抜け出してきたみたい。

ご主人を追ってたYさんとKさんも合流して、4人で尾行開始だよ。

女性とご主人はレストランに入ってお食事したのね。

その後は、女性のお店に入っていったよ。また同伴出勤みたいね。

1時間ぐらい経ってから、ご主人は一人でお店から出て、会社に戻ったの。

この様子じゃ、ご主人とはラブホテルに行くような関係ではないみたいだよ。

浮気じゃなくて、ご主人は単なるお客様だよね。

ちょっと安心はしたけど、なんかご主人が気の毒になってきた感じだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html

 

広告を非表示にする