横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

住所や家族構成まで分かったよ

こんばんは、Jiuです。

来週から始まる金沢のお仕事、今日もネットで情報を仕入れたよ。

母親が経営してる会社の後継者を調べるお仕事で、

その子供の人物像を調べるの。

昨日、ネットに全員の卒業校が出てたので、裏を取るため

名簿屋さんで調べるとビンゴだったの。

高校を卒業した年からみんなの年齢が分かったし、住所まで記載されてたの。

でも、住所は卒業した時のものかもしれないので、

今日は全員の住所をネットで調べたよ。

f:id:soffionejiu:20161001224630j:plain

「住所でポン」というサイトで調べたのね。

母親の住所は登記簿に書かれてた通りだったよ。

息子さん二人のうち、長男は母親の住所と同じなの。

たぶん二世帯住宅だと思うよ。

次男は母親のお家のすぐ近くだと分かったのね。

 

問題は長女の住所が分からないの。

普通、電話はご主人の名前で登録されてるからね。

でも、ご主人の名前で調べたけど載ってないのね。

ご主人の卒業名簿に載ってた住所を調べると、下の名前が違う人が載ってたの。

もしかして、ご主人の父親だと思うけど、ここに一緒に住んでるかどうか。。

これだけは現地に行って、確かめるしかないみたい。

 

後は引き続き、ネットで他の情報を調べたよ。

長女とご主人は同じ小学校に通ってて、幼なじみだったみたい。

長女には子供が二人いることが分かったの。

上は男の子で小学校2年生、下は女の子で保育園に通ってるのね。

ご主人は温泉好きみたいだよ。

金沢には温泉がいっぱいあるから子供たちと一緒に行ってるかも。

長女はお料理大好きな人みたいで、自分で作ったお料理を

いっぱい載せてるのね。

レパートリーもいっぱいありそうで、ご主人も子供たちもきっと喜んでるかもね。

 

長男には子供三人いて、上は中学生の男の子、次は小学生の男の子、

下は幼稚園の女の子。

長男は運動神経がいいみたいで、山登りとか色んなスポーツの試合に出てるの。

奥さまは神奈川県出身だと分かったよ。

同じ東京の大学を卒業してるので、そこで知り合って結婚したかもね。

 

次男は情報が無くて、家族構成とか全然分からなかったの。

でも、ネットには色んな情報があるよね。

出張前からこんなに情報が取れるんだからね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html