読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

加賀温泉に行ったのに。。

こんばんは、Jiuです。

石川県の金沢市のホテルに泊まってるよ。Yさんと出張なの。

ある同族会社の後継者を調べるお仕事だけど、

こちらに来る前に関係者の年齢や家族構成など、けっこう分かったのね。

金沢に着いてから、すぐに県庁に行ったよ。

これはYさんの考えた方法で、実際に県庁で調べると、

みんなの生年月日と職歴まで分かったよ。

まだ、現地に行ってもないのに、個人情報はほとんど分かった状態なの。

なんか、今回の案件はすっごく楽な感じがしたよ。(*^_^*)

後は長女の住所の確認と、関係者の顔写真を撮らないといけないの。

フェースブックに写真が鮮明に載ってるのは長女だけで、

他の人の顔が分からないのね。

 

県庁の後は加賀温泉まで行ったよ。

レンタカーが満車で、ここの営業所しか空いてなかったのね。

加賀温泉と聞いて、もしかして温泉に入れるかもって期待しちゃった。

f:id:soffionejiu:20161003233534j:plain

駅に着くと急いで改札を出て、まずは記念写真をパチリ。

加賀温泉の駅前は温泉の駅にしては、ちょっと閑散とした感じなのね。

お土産屋さんとかがいっぱいあると思ったのに少ししかないの。

お風呂は無理としても、足湯だけでもって思って探したけど見つからなかったの。

Yさんもガッカリしたみたいで、レンタカーを借りて金沢に向かう途中で、

「ジューちゃん、日帰り温泉に行こう」って言い出したのね。

やったぁ~。。日帰りでも何でもいいから温泉に入れるから嬉しかったよ。

 

ネットで調べると山北町というところに、

健康センターがあったのでお風呂に入ったよ。

露天風呂は無かったけど、内湯が広くて湯船がいっぱいあるのね。

全部入っちゃった。

そんなことしてたので私の方がお風呂入るのが長かったの。

休憩所に行くと、Yさんは家族連れの人とお話ししてたのね。

私も仲間に入ったよ。

3歳ぐらいの女の子はパパと一緒に入ってたんだって。

それが、すっごく綺麗な女の子なの。体も細くて女優さんみたい。

お名前はミカちゃんだって。

パパはちょっと怖いタイプの人だったけど、

娘さんの前では顔の表情も和らいでたのね。

初めて話した言葉は「ジージ」とか、お兄ちゃんは小学生とか、

色んなお話し聞いたよ。

まだまだお話ししたかったけど、綺麗な女の子にバイバイして

私たちは金沢市に向かったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html