読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

私を見ると駆け出しちゃうの。。

こんばんは、Jiuです。

金沢市での調査の一日目だよ。

まずは長女の住所を調べるために、ご主人の卒業名簿に書かれてた住所に行ったの。

ここは、たぶんご主人の実家で、もしかしてご主人と奥さまは、

ここに住んでるかもしれないの。

お家を確認すると表札には間違いなく名前が書かれてたのね。

玄関が見える場所に車を停めて、張り込み開始だよ。

 

7時半頃、小学生の男の子が出てきたの。

事前の情報では小学生2年生なので合ってるみたい。

男の子は私たちが張り込んでた場所とは反対側に行ったので、私だけ後を追ったよ。

いつも大人の顔写真を撮ってるので、子供の顔写真なんか簡単だと思ってたの。

f:id:soffionejiu:20161004222707j:plain

でも、この子、後ろを振り返ってきて、私を見ると駆けだしちゃうのね。

私って、そんなに不審な女に見えたのかなぁ。。

カメラをズームして男の子が振り向いた時、やっと顔写真撮れたけど、

なんかショックだよ。

 

8時になると、ご主人らしい男性が出てきて、すぐに車に乗り込んだのね。

一瞬だから顔写真が撮れなかったの。

車はお家の玄関前に移動して、そのまま停まってるの。

誰か一緒に乗るみたいだけど、私たちの位置からはよく見えないのね。

女性が出て手を振ってるのが少し見えたので、保育園の女の子が乗ったかも。

でも、車が邪魔で撮影できなかったよぉ。。

車を追跡してみると、確かに保育園に行ってたの。

女の子の顔写真は撮れなかったけど、

ここでやっとご主人らしい男性の顔写真が撮れたのね。

歌舞伎役者みたいに眉が吊り上がってるの。ちょっと怖い感じがしたよ。

小学生の男の子と保育園の女の子がいたので、

やはりご主人の実家に住んでたことになるよね。

 

この後は、長男と次男のお家に行ってみたけど、

表札が出てないので何処か分からないのね。

ヤフー地図に番地が載ってたので、そのお家をマークすることにしたよ。

長男と次男のお家は200mぐらい離れてるので、

Yさんと手分けして張り込んだの。

私は次男のお家を張り込んだけど、車は車庫にあるのになかなか出てこないの。

でも、2時間ぐらいで次男が出てきたので、顔写真が撮れたよ。

フェースブックの写真は若い頃の写真の様で、面影はあるけど老けた感じ。。

長男の方は出てこなかったので、

今日は長女と次男のご近所を聞き込みして終了したよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html