読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

温泉で会った人はご主人だったよ

こんばんは、Jiuです。

こんなにも偶然があるなんてビックリしたよ。

月曜日にレンタカー借りて、山北町にある健康センターでお風呂に入ったのね。

お風呂から出て、休憩所にいた親子とお話ししたの。

その親子は、実は長女のご主人と娘さんだったことが分かったよ。

昨日、ご主人の顔を撮った時は歌舞伎役者みたいに

眉を吊り上げてたので分からなかったけど、

保育園に行った時、今日は娘さんの顔写真が撮れたのね。

f:id:soffionejiu:20161005233349j:plain

その顔を見た瞬間、温泉にいた子だってずぐに分かったよ。

すると、その時いたのはご主人になるよね。

ご主人をもう一度よくよく見ると間違いなかったよ。

Yさんも娘さんの顔を見た時、ピーンときたのね。

大人顔負けのすっごく綺麗な顔をしてるので、

Yさんも覚えてて、二人で笑っちゃった。。

今回の調査は現地に来る前から情報はほとんど取れてたし、

それに初日からご主人と娘さんに出会えてたんだもの、

この調査、運がいいみたいだよ。

 

Yさんと二人で、その時に会話したことを一生懸命思い出してメモしたの。

ご主人は今、建設会社で働いてるけど、それまでは別の会社で営業をしてたのね。

元々、学校を卒業してからずっと現場で働いてたので、

営業は肌に合わないって言ってたの。

後は家庭内のこととか、とにかく思い出せる限り全部思い出したよ。

この調査は、母親が経営する会社の後継者を調べるのが一番の目的なのね。

一番有力だったのが長女のご主人だったけど、

退職して別の仕事をしてるようだから、

その理由も調べてほしいとも言われてたの。

なんか、すごいよね。。初日から実は情報を仕入れてたことになるよ。

 

と言うことで、今日は早めに切り上げて、Yさんと早めの祝勝会だよ。

せっかく金沢まで来たんだもの、新鮮なお魚が食べたくて、

お寿司屋さんに行ってきたの。

Yさんのおごりだって言われたので、安心して高いもの食べて、お酒も飲んだよ。

ホテルへの帰りはタクシーに乗ったのね。

タクシーに乗たんだよ。すご~い。。

台風の影響で雨風が強かったこともあってタクシーに乗ったの。

追跡でタクシーに乗ることはあっても、

お食事の後、タクシーに乗ることは無かったのね。

なんかリッチな気分になって、もう満足満足のジューだよ。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html