横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご褒美は赤穂谷温泉だよ

こんばんは、Jiuです。

金沢の出張すっごく楽しかったよ。なんと4泊5日だったのね。

あっと言う間に終わった感じ。

私はもっといても良かったけど、次の調査が入ってるし、期限もあるからね。

今回の調査は大成功で、お仕事が終わった後、

ご褒美に本格的な温泉に入ってきたよ。

小松市にある赤穂谷温泉というところなの。

f:id:soffionejiu:20161007234238j:plain

この門構え、いい感じでしょ。。

露天風呂は岩風呂で周りは自然豊かな緑があって、純日本風のお風呂だよ。

私たちが行った時は、男性用も女性用も誰も入ってなかったので独り占めだよ。

お湯はちょっとぬるかったけど、ゆっくり入る分にはちょうど良かったの。

温泉は源泉で飲用できるので、お口に含んでみたけど味はしなかったの。

無味無臭みたい。

内湯も広くて、身体の芯から温まったよ。

やっぱり温泉っていいよね。。(*^_^*)

 

最終日のお仕事は、母親の経営する会社に入って調査したのね。

会社はリフォーム用品を扱ってて、

ショールームにはカーテンや壁紙等が展示してあったの。

リラックマちゃんのカーテンもあったよ。

可愛~い。。こういうカーテン、私欲しかったのね。

でも、高そうだから買わなかったよ。だって、お仕事で来てたんだもの。。

 

私たちが行った時は二階で何かのセミナーが開かれてたのね。

ショールームには誰もいなかったので、すぐに撮影しておいたよ。

リフォーム関係の免許が飾ってあって、

長女は色んな免許を持ってることが分かったよ。

しばらくすると母親が二階から降りてきたの。

Yさんと私は親子の関係で、リフォームを考えてるというお客様の設定だったの。

以前に□□さん(長女のご主人)がいたけど元気にしてますかって、

Yさんは切り出したの。

母親は長女のご主人の知り会いだと思って、

ご主人が辞めた経緯を教えてくれたの。

温泉でご主人に聞いた内容と同じなので裏が取れたよ。

Yさんの巧みな会話術で、長女を後継にしようと思ってることまで聞けたのね。

リフォーム用品のお話しになって、今後は外国製の物を扱うとか

営業面のお話しも聞けたよ。

さっすがYさん。私は横でチョコンと座ってただけだったの。

最後はやっぱりYさんの聞き込み術で、今回の調査は大成功だよ。

Yさんは、ジューちゃんの事前調査が良かったって褒めてくれたの。

嬉しい。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html