横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

東大生の結婚調査

こんばんは、Jiuです。

東大生の結婚調査だよ。この調査はKさんと組むことになったよ。

f:id:soffionejiu:20161012020451j:plain

東大って言えば赤門でしょ。

赤門で張り込んで私も東大生になった気分になれるよ。。(*^_^*)

二人とも大学院生なのね。大学のサークル活動で知り合ったみたいだよ。

男性が同じ大学の女性と結婚したいと言い出したので、

ご両親は心配して、女性がどういう人か、

ご家族のことも含めて調査することになったの。

女性の名前は分かってて、住所は吉祥寺辺りなの。

一人住まいか実家かは分からないのね。

 

昨日、女性をネットで調べてみたのね。

珍しい名前なので、すぐに分かったよ。

フェースブックには東大に在学中と書いてあって、

住んでるところは都内になってるの。

内容を読んでみたけど、論文とかいろいろ発表しててすごいよ。

ヨーロッパとかアメリカとか海外に留学をしてたんだって。

外国語いっぱい話せるみたいだよ。

書いてる内容は専門的なことばかりで、私の頭では全然ついていけないの。

たまに、レストランでお食事した時のことや、

海に遊びに行った時のことが書いてて、

その辺りなら私でも何とか分かるのね。

 

他の記事に、この女性はセンター試験900点満点中、

860点だと書いてあるのね。

そもそもセンター試験が何なのか、私知らないけど、

とにかくすっごく頭いいのね。

私なんかテストでは100点満点で50点も取れなかったんだもの。

この女性は、学校では一番の成績だったよね。

 

それぐらい成績がいいんだったら、わざわざ調査しなくてもと思うけど、

ご両親としては心配になってるのね。

私が調べた結果をもとに作戦会議をして、学力は問題無いと思うので、

先ずはこの女性の素行を中心に調べてみることになったの。

住所も分からないので、とりあえず東大から出てくるところを

捕捉して尾行になったよ。

今日はもう一度ネットで、女性の行動パターンを調べたの。

するとフェースブックには学校を出る時間が分かるヒントが所々にあったのね。

だいたい、16~19時に間に出てるみたいなの。

なので、明日からはこの時間に合わせて張り込むことになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html