読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

東大の中にバス停があったよ

こんばんは、Jiuです。

東大生の女性、やっと捕捉できたよ。

女性は徒歩じゃなくてバスに乗ってたの。

いつもの通り、龍岡門の付近で張り込みしてると、

何気なく見たバスの行先が「東大構内」になってるの。

f:id:soffionejiu:20161014220855j:plain

バスが通ってたのは分かってたけど、

まさか大学の中まで入ってるとは思わなかったよ。

バス通学の可能性もあるので、私が構内に入って、

Kさんは徒歩で出る人を見ることになったの。

龍岡門から少し入ったところに東大病院というバス停があったのね。

この病院は一般の人でも利用できるようで、お年寄りの人がバスを待ってたよ。

ここよりまだ先に東大構内というバス停があるけど、

そこまで行くと女性がいる建物より遠くなっちゃうので、

このバス停を利用してると思ったの。

 

一般の人に混じって、東大病院のバス停で張り込んでると、

しばらくして女性の姿を見つけたよ。

絶対に間違いないってピ~ンときたよ。

お友達らしい女性と二人だったの。私は女性と一緒にバスに乗ったよ。

すぐにKさんに連絡して、Kさんは龍岡門のバス停から乗ってきたのね。

車内に入ったKさんも女性を見て、間違いないって言ってたよ。

女性のお家は吉祥寺なので、本郷三丁目駅から地下鉄で、

御茶ノ水か新宿に行くと考えてたのね。

東大の中にバス停があったのもビックリだし、

バスで通ってたなんて思わなかったよ。。

 

バスが御茶ノ水駅に着くと、女性はお友達と一緒にカフェに入ったのね。

私たちもカフェに入って、女性の顔写真を撮ることにしたよ。

フェースブックの写真とほとんど同じだけど、ちょっと大人って感じ。。

私とそんなに歳は変わらないのに、すっごく落ち着いた感じなのね。

お話しの内容を聞いてみると、さすが東大生、

難しいお話しで私には理解できないよ。。

お友達と別れた女性を尾行すると、吉祥寺駅で降りて後は徒歩だったのね。

住宅街にある一軒家に入っていったので、

ご両親と一緒に住んでることが分かったよ。

この調査は結婚調査なので、ご両親のことも調べないといけないの。

なので、明日からはKさんが一人で女性の素行を調査して、

私はご両親を調べることになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html