読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

心霊現象?後ろに顔が。。

こんばんは、Jiuです。

東大生の女性のお家は一軒家で、

ご両親と一緒に住んでることが分かったのね。

私は聞き込み系ができるので、

Tさんの判断で今日からは、私が家族の調査をして、

Kさんは女性の素行を一人で調査することになったの。

 

でも、今日だけは朝の張り込みを一緒にやったのね。

Kさんは女性がお出かけすると尾行することにして、

私はお家から出てくる人を見たの。

お家の前は農園で網が張ってるので、その辺りでは張り込めないので、

少し離れたマンションの前で張り込むことにしたよ。

マンションだから誰がいても不自然じゃないので、張り込み易いのね。

Kさんと二人なのでカップルに見られるし、

やっぱり二人での張り込みは便利だよね。

 

依頼者からの情報だと、女性には妹さんがいるので4人家族みたいなの。

今日は土曜日なので、もしかして誰も出てこないかなって思ってたら、

お家の前に停まってた車が動き出して、路上に停まったのね。

たぶん父親が運転してるとは思うけど、

その車に高校生のような女の子が乗ったの。

車は私達の方に向かってきたので、運転してるのは父親だと分かったよ。

フロントガラス越しだけど、父親と妹さんの顔写真が撮れたよ。

空の光が反射して見にくいけど、何とか分かる程度には写ってたのね。

妹さんは間違いなくいることが分かって、それも高校生だと分かったよ。

 

父親と妹さんの画像をTさんに送るために、

ビデオカメラから静止画をキャプチャしたのね。

f:id:soffionejiu:20161016014636j:plain

その画像を見てびっくり。

助手席に座った妹さんの後ろに心霊現象みたいに顔が写ってたの。

ゾッとしたよ。。こんなの初めてなんだもの。。

怖くなってKさんに見せると、

後部座席に誰か座ってるんじゃないかってことになったのね。

急いで、その後の動画を調べて見ると、

車が曲がった時に後部座席に東大生の女性が写ってたの。

な~んだぁ。。

絶対に幽霊かなにかだと思ってたので、すっごく安心したよ。(*^_^*)

でも、Kさんは大変。。

女性を尾行しないといけないので、急いで駅に走っていったよ。

 

私は引き続き、このまま家族の様子を見ることにしたの。

母親の写真は撮れなかったけど、

高校生の妹さんがいることが分かったのが成果だよ。

 

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html