
横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

心霊現象?後ろに顔が。。

こんばんは、Jiuです。

東大生の女性のお家は一軒家で、

ご両親と一緒に住んでることが分かったのね。

私は聞き込み系ができるので、

Tさんの判断で今日からは、私が家族の調査をして、

Kさんは女性の素行を一人で調査することになったの。

 

でも、今日だけは朝の張り込みを一緒にやったのね。

Kさんは女性がお出かけすると尾行することにして、

私はお家から出てくる人を見たの。

お家の前は農園で網が張ってるので、その辺りでは張り込めないので、

少し離れたマンションの前で張り込むことにしたよ。

マンションだから誰がいても不自然じゃないので、張り込み易いのね。

Kさんと二人なのでカップルに見られるし、

やっぱり二人での張り込みは便利だよね。

 

依頼者からの情報だと、女性には妹さんがいるので4人家族みたいなの。

今日は土曜日なので、もしかして誰も出てこないかなって思ってたら、

お家の前に停まってた車が動き出して、路上に停まったのね。

たぶん父親が運転してるとは思うけど、

その車に高校生のような女の子が乗ったの。

車は私達の方に向かってきたので、運転してるのは父親だと分かったよ。

フロントガラス越しだけど、父親と妹さんの顔写真が撮れたよ。

空の光が反射して見にくいけど、何とか分かる程度には写ってたのね。

妹さんは間違いなくいることが分かって、それも高校生だと分かったよ。

 

父親と妹さんの画像をTさんに送るために、

ビデオカメラから静止画をキャプチャしたのね。

f:id:soffionejiu:20161016014636j:plain

その画像を見てびっくり。

助手席に座った妹さんの後ろに心霊現象みたいに顔が写ってたの。

ゾッとしたよ。。こんなの初めてなんだもの。。

怖くなってKさんに見せると、

後部座席に誰か座ってるんじゃないかってことになったのね。

急いで、その後の動画を調べて見ると、

車が曲がった時に後部座席に東大生の女性が写ってたの。

な~んだぁ。。

絶対に幽霊かなにかだと思ってたので、すっごく安心したよ。(*^_^*)

でも、Kさんは大変。。

女性を尾行しないといけないので、急いで駅に走っていったよ。

 

私は引き続き、このまま家族の様子を見ることにしたの。

母親の写真は撮れなかったけど、

高校生の妹さんがいることが分かったのが成果だよ。

 

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html