横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

チャーハンを作る筒状の機械

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20161017203824j:plain

見てぇ。。チャーハンを作る機械だよ。

洗濯機のようにグルグル回ってるの。筒状になったフライパンなのね。

その中にご飯とか具材を入れて焼いてたよ。

お昼ごはんを食べるために中華料理屋さんに入ったのね。

チャーハンを注文すると、この機械で作り始めたの。

私はてっきり大きな中華鍋で作ると思ってたのね。

いきなり、この機械だもの、マジマジ見ちゃったよ。

中華鍋で焼くと、ご飯を混ぜるのにけっこう力がいるのね。

これだと簡単に作れちゃうよね。

さて、お味は。。普通のチャーハンと全然変わんなかったよ。(*^_^*)

 

このお店は、東大の女性のお家の近くにあったの。

朝から、女性の調査をして、

Kさんは女性の行動調査で、私は家族調査なの。

土曜日に女性は父親が運転する車で駅まで送ってもらってたので、

Kさんは駅側で張り込んで、私はお家を見て、

女性が出たら連絡することになってたの。

すると、今日は徒歩で出てきたので、先ずは顔写真をばっちり撮ったよ。

女性は歩いて駅に向かったので、

すぐにKさんに連絡して、後はKさんが尾行したよ。

 

私はお家の近くで引き続き張り込みなのね。

まだ確認できてないのは母親だけだったけど、

中華料理屋さんでお食事した後、

お家の近くに戻ってしばらくした頃、年配のご夫婦のような人が、

駅の方からお家に向かっていく姿が見えたの。

男性は父親らしく見えたので、もしかしてって思ったらビンゴだったよ。

二人はお家の前にある農園を眺めながら何やらお話ししてるの。

ちょうど母親の顔が見えたので、すぐに撮影したよ。

すっごく綺麗な人なの。体は細くて、顔は小顔で女優さんみたいに見えたよ。

女性は4人家族と聞いてたので、これで全員の顔写真が撮れたことになるよ。

でも、父親が今日お家にいたってことは働いてないのかしら。。

聞き込みして分かるといいんだけど。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html