横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

農園で野菜を育てる父親

こんばんは、Jiuです。

昨日Kさんが女性を尾行すると、女性は駅から御茶ノ水駅まで電車に乗って、

御茶ノ水駅からバスに東大に向かったって。

夜も張り込みして女性の行動を調査したけど、まっすぐお家に帰ったのね。

特にお友達と何処かに遊びに行く様子は無いみたいだよ。

 

今日からは私だけ、お家の張り込みをして、

Kさんは夕方から東大の方で張り込みなの。

家族全員の顔写真は撮れてるので、

今日からは父親の職業を調べることになったの。

車はいつも通りお家の前に停まってて、父親はもう出てるか、

お家にいるのか分からないのね。

でも、しばらくすると、父親が出てきたよ。

f:id:soffionejiu:20161018233929j:plain

父親はお家の前にある農園に入っていったの。

どうやら農園の一部を借りて家庭菜園をしてるみたい。

それで昨日、奥さまと一緒に農園を見てたのね。

ナスが成ってたのが見えたよ。

そのナスをいくつかもぎ取ってお家に帰ったのね。

今日はナスの晩御飯みたいだよ。。(*^_^*)

自分で育てた野菜を食べるなんて、いいよね。。

すっごく美味しいと思うよ。

 

そうなると、父親はお仕事してないのかなぁ。。

娘さんは東大と高校に行ってるんだよね。

まだまだ学費がいっぱい必要なのにね。

年金をもらってる年齢でもないし、貯金がいっぱいあるかもね。

どこかの会社の社長さんだったりして。。

 

午後からは法務局に行って、お家の登記簿を取ってきたよ。

いつもは最初にお家の登記簿を取るけど、

今回は自宅が分からなかったので、

今頃になって、やっと取った訳なの。

登記簿には父親と母親の名前があって、

二人で所有してることが分かったよ。

ご両親の名前も分かって、妹さんの名前は分からないけど、

報告には支障がないみたい。

父親は本当にお仕事してないのか、もっと調べる必要があるので、

今日はご近所に軽く聞いてみたの。

いつもの通り遠い家から聞いてみたのね。

知らないという人ばかりだったの。

お家自体が新しいので、まだご近所付き合いは薄いみたい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html