読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

父親は不動産会社の社長さん

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20161020012414j:plain

東大の女性の父親は、不動産会社の社長さんだって分かったよ。

月曜、火曜と父親はお家にいて、昨日は農園で作業してたのね。

年金をもらう歳でもないのに、お仕事は特にしてないと思ってたの。

今日は昨日に続いて、ご近所の聞き込みをしたのね。

女性のお家のことを聞くと

「あ~、不動産会社の社長さんとこね。」って言われたのね。

びっくりだよ。。まさか社長さんだったなんて。。

お金をいっぱい持ってる気がしてたので、

もしかしてと想像したけど、本当だったよ。

 

聞き込みは中止して、ネットで調べることにしたの。

父親の名前で検索しても、なかなかヒットしなかったのね。

都庁のシステムで検索すると出てきたよ。

父親の名前で社長さんの登録がされてたのね。

さっそく法務局に行って会社の登記簿を取ってみたら、ビンゴだよ。

社長さんのお家はこの住所で間違いなかったの。

母親が役員になってるのが分かったよ。

あとは都庁に行って、父親の詳しい情報を調べたのね。

母親の情報もあったので、これでご両親については

聞き込みしなくても情報が取れたよ。

会社は母親と二人三脚でスタートしたようで、

今では従業員が5人もいるの。

苦労したんだなぁって思ったよ。

この後はお家の方に戻ってみると車が無かったの。

どこかにお出かけしたみたい。

ずっと待っててもなかなか帰ってこないのね。

お買い物にしては長すぎるの。

今日に限って会社に行ったかと思って、会社の方に行ってみたの。

会社はまだ灯りが点いてたけど、ご両親の姿は見えないのね。

近辺の駐車場を探してみたけど、車は見当たらないの。

そのうち、お店の灯りが消えたのね。

仕方ないので、お家に戻ってみると車があったの。

なんか後手後手って感じだよ。。

でも、今日のところは父親が不動産会社の社長さんって

分かっただけでも成果があったよ。

Tさんと相談して、車に発信器を取り付けることになったの。

発信器はKさんが持ってたので、女性を尾行して

お家に帰ってから取り付けてくれたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html