読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

道路の反対側に停めてたのね

こんばんは、Jiuです。

東大生の女性の父親は不動産会社の社長さんだったの。

やっぱり社長さんだけあって、お金いっぱい持ってたのね。

父親も毎日は出勤しないで、農園で作業してるぐらいだから、

会社は順調なんだよね。

今日は朝から父親が一人で車に乗って出かけたの。

母親は手を振って見送ってたのね。

会社の登記簿では母親が役員になってたけど、

実際は父親一人でお仕事してるかも。

その後は発信器を検索してみたの。

発信器は昨夜、Kさんが取り付けてくれたのね。

すると、会社の近くのコインパーキングをさしてたの。

さっそく、行って探してみたよ。

 

父親の車は会社の前の道路の反対側にある

コインパーキングに停められてたの。

f:id:soffionejiu:20161020220417j:plain

まさか、道路の反対側とは思わなかったので、昨日は気が付かなかったよ。

たぶん、昨日もここに車を停めてたみたい。

お店の中の様子をビデオカメラでズームアップしてみたけど、

父親の姿は見えないの。

仕方ないので少し時間を置いてから、

もう一度見てみると今度は父親の姿が見えたよ。

従業員の人と笑顔でお話ししてるのね。

みんな生き生きとした感じで、アットホームな雰囲気を感じたよ。

社長さんの人柄が良い証拠だよね。

こういう会社なら働き甲斐があるよね。

うちのYさんも人柄がすっごくいいので、会社の中は明るいんだよね。

もちろん厳しい時もあるけど、Yさんは元々明るい性格なので、

みんなも楽しくお仕事できるの。

この父親もそんな感じがしたのね。

家庭でも娘さんと冗談を言い合う父親って感じだよ。

 

お家の方に戻って、ご近所の聞き込みをしたのね。

近くのお家の人に聞いたら、やっぱり良い評判ばかりだったよ。

母親は町内会の役員で、色んな催し事に積極的に参加してるのね。

優しい人って人気があったよ。

父親も参加することがあって、円満なご夫婦って聞いたよ。

悪い噂は全然聞かなかったのね。

この調査は女性の結婚調査だけど、良い報告書になりそうだよ。。

こういう調査結果なら、私もすっごく嬉しいよ。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html