
横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ラブホテルに悪魔がいたよ

こんばんは、Jiuです。

町はハロウィーンのムードでいっぱい。

ラブホテルの飾りもハロウィーンなのね。

東大の女性の調査は別件の調査が入ったので、今日はお休みだったの。

私をいつも指名してくれる探偵社からの依頼で、

そこの探偵さんと二人で調査したのね。

浮気カップルがラブホテルに行きそうなので、急遽、私が指名されたの。

金曜日だから、絶対にラブホテルに行くと予想したのね。

私を気に入ってくれての依頼なので頑張ったよ。

 

対象の二人は会社の同僚で、昼間会社を抜け出すかもしれないので、

お昼から会社の近くで張り込みしたの。

でも、全然出てこなくて、出てきたのは定時になってからだったの。

待ちくたびれたよぉ。。やっと出てきてくれたって感じ。

最初は女性だけ一人で会社から出てきたので、私が尾行したのね。

その後、男性が出たようで、探偵さんが尾行したの。

会社から少し離れた所で二人は合流したので、

探偵さんと私で尾行することになったよ。

二人はコンビニに寄った後、予想通りラブホテルに入っていったの。

ラブホテルに入るところを撮影して、

探偵さんと二人で手を組んで中まで入ったよ。

二人がお部屋を選んでるところを後ろから撮影できたよ。

これで、入りは完璧に撮れたのね。

外に出てラブホテルの外観を撮ろうとした時、

入り口にあるハロウィーンの飾りを見てビックリ。

f:id:soffionejiu:20161022004923j:plain

だって悪魔がいたんだもの。。目が光ってるのね。すっごく不気味。。

入る時は撮影に夢中になってたので気が付かなかったの。

ハロウィーンだから分かるけど、せめてカボチャにしてほしかったよ。。

いちおう、悪魔も撮影したけど、報告祖には載せないよね。。(*^_^*)

2時間ぐらいで、二人は出てきたの。

出るところもバッチリ撮れたので、探偵さんに褒められちゃった。

無事にお仕事できて良かったよ。

Yさんに報告したら、Yさんからも褒められちゃった。

やったぁ~。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html