読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ラブホテルに悪魔がいたよ

こんばんは、Jiuです。

町はハロウィーンのムードでいっぱい。

ラブホテルの飾りもハロウィーンなのね。

東大の女性の調査は別件の調査が入ったので、今日はお休みだったの。

私をいつも指名してくれる探偵社からの依頼で、

そこの探偵さんと二人で調査したのね。

浮気カップルがラブホテルに行きそうなので、急遽、私が指名されたの。

金曜日だから、絶対にラブホテルに行くと予想したのね。

私を気に入ってくれての依頼なので頑張ったよ。

 

対象の二人は会社の同僚で、昼間会社を抜け出すかもしれないので、

お昼から会社の近くで張り込みしたの。

でも、全然出てこなくて、出てきたのは定時になってからだったの。

待ちくたびれたよぉ。。やっと出てきてくれたって感じ。

最初は女性だけ一人で会社から出てきたので、私が尾行したのね。

その後、男性が出たようで、探偵さんが尾行したの。

会社から少し離れた所で二人は合流したので、

探偵さんと私で尾行することになったよ。

二人はコンビニに寄った後、予想通りラブホテルに入っていったの。

ラブホテルに入るところを撮影して、

探偵さんと二人で手を組んで中まで入ったよ。

二人がお部屋を選んでるところを後ろから撮影できたよ。

これで、入りは完璧に撮れたのね。

外に出てラブホテルの外観を撮ろうとした時、

入り口にあるハロウィーンの飾りを見てビックリ。

f:id:soffionejiu:20161022004923j:plain

だって悪魔がいたんだもの。。目が光ってるのね。すっごく不気味。。

入る時は撮影に夢中になってたので気が付かなかったの。

ハロウィーンだから分かるけど、せめてカボチャにしてほしかったよ。。

いちおう、悪魔も撮影したけど、報告祖には載せないよね。。(*^_^*)

2時間ぐらいで、二人は出てきたの。

出るところもバッチリ撮れたので、探偵さんに褒められちゃった。

無事にお仕事できて良かったよ。

Yさんに報告したら、Yさんからも褒められちゃった。

やったぁ~。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html