横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

こんがりトースト

こんばんは、Jiuです。

彼氏は午前中、お仕事だったので、私はその間にお仕事したのね。

ドトールで朝食を兼ねて報告書作りをすることにしたの。

ブレンドコーヒーとトーストが私の朝食だよ。

レジで注文すると、焼き上がりを席までお持ちしますって

言われたので、席に座って待ってたの。

しばらくして、トーストを持ってきてくれたよ。

f:id:soffionejiu:20161023202148j:plain

見ると、こんがりと焼き上がってるのね。

ドトールにしては焼き目が濃いの。

私はこんがり焼けた方が好きなので、やったぁ~って思ってたら、

店員さんが「ちょっと焼き過ぎましたね。取り換えましょうか?」

って聞いてくるの。

大丈夫ですって笑顔で答えておいたよ。

せっかくの、こんがりトーストだもの、取り換えられたくなかったのね。

マーガリンを塗って、いただきま~す。。

サクサクで美味しかったよ。。(*^_^*)

 

パソコンを広げて、さっそくお仕事開始。

東大の女性の結婚調査の報告書だけど、良い内容ばかりで

私としてはすっごく嬉しいのね。

こういう時の報告書って、作り甲斐があるのね。

ご両親の評判はすっごく良いんだよね。

父親は不動産会社の社長さんで、性格が明るくて

会社もアットホームな感じなの。

母親もご近所の評判がすっごく良かったのね。

女性は東大の大学院に通って成績優秀でしょ。

こういう家庭なら、申し分ないよね。

ドトールには2時間もいたよ。

コーヒーとトーストで長い時間いたので申し訳ない感じだよ。

店員さんに、ご馳走様と言ってお店を出て、

いったんお家に帰ってから彼氏と会ったよ。

 

彼氏に東大生のことを話したの。

もちろん住所や名前は秘密にしたけどね。

女性のセンター試験の点数は900点満点で860点だと

言ったらびっくりしてたよ。

彼氏も頭は良い方で、大学を出てるけど、

周りにはそういう点を取った人はいなかったの。

やっぱり東大の人ってすっごく頭いいのね。

それに比べて私は高卒で、頭悪いんだよね。

彼氏にごめんねって言うと、

笑いながら頭を撫でてくれて、そういうジューが大好きだって。

やったぁ~。。嬉しいぃ。。(*^_^*) 

ジューのハートもこんがりトーストみたいに熱々だよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html