読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ショーガール下見の後は代官山散策

こんばんは、Jiuです。

代官山はオシャレな町で、西洋風の建物がいっぱいあるんだよね。

f:id:soffionejiu:20161026032459j:plain

このお店は旧山手通にあるお洋服のお店なの。

照明がキラキラしてて、必ず目につくようなお店だよ。

窓はガラス張りでお店の中が全部見えてるの。

すっごくオシャレなお洋服ばかり。

ちょっと高そうな感じなので私には手が出せないけどね。。

見てるだけでシンデレラ気分になれたので十分だよ。

道行く人はカップルばかりなのね。

いちおう私もKさんと二人だったので、カップルに見られたと思うよ。

でも、Kさんじゃなくて彼氏と二人ならもっと良かったけどね。(*^_^*)

 

今回のお仕事はショーガールの調査なの。

世の中には色んなお仕事してる人がいるのね。

対象者は男性だけど、その浮気相手がこのショーガールの女性なの。

男性は営業さんであちこち行くので尾行がしにくいから、

女性の方から調べることになったのね。

女性を追ってると、そのうちに男性と会うだろうって考えたの。

男性の奥さまが携帯を見て、

女性はショーガールのお仕事をしてると分かったみたい。

 

明日の夜、女性が代官山で開かれるイベントに出る予定なので、

イベントが終わった後、女性を尾行してお家を調べるの。

イベントは夜の0時から5時頃まで開催されるようだよ。

一晩中、踊ってるのかしら。すごいよね。。

このイベント会場は夜通し灯りが点いてることから、

代官山の不夜城と呼ばれてるみたい。

こういうお仕事で頑張ってる女性もいるんだなって思ったよ。

 

今日は明日の夜からの調査に備えて、イベント会場の下見をしてきたよ。

出入り口は一か所なので張り込みは簡単みたい。

何と言っても、エレベーターの階数表示が

表の道路から見えるのがいいんだよね。

エレベーターがイベント会場から降りてくれば、

出てくる人を見ればいいんだもの。

女性の捕捉は何とかなりそうなので安心したよ。

せっかく代官山まで行ったので、

下見が終わった後、近くを散策したって訳なの。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html