読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

カートを引きながら入った女性

こんばんは、Jiuです。

調査の対象者は男性だけど、男性は尾行しにくいので、

その浮気相手らしい女性のヤサ割りから始めることになったの。

女性はショーガールのお仕事をしてて、

今夜は代官山にあるイベント会場で

24時から明日の5時までお仕事するのね。

女性がお仕事を終わって捕捉しやすいように、

出勤する女性の面取りと服装をチェックしたよ。

イベントに出る人は会場の人との打ち合わせや音合わせのため、

開場の数時間前から来るはずなので、

今日は19時から会場の近くで張り込み始めたのね。

建物の出入り口は一か所なので分かり易いの。

右左どちらの方向から来るか分からないので、

Kさんと二人で見張ることにしたよ。

顔写真はフェースブックから取ったのがあるので、

スマホに写真を出してニラメッコだよ。

建物の前の道路は暗いので、近づく人がいるたびにすれ違って確認したの。

タクシーで来る可能性もあるので、

近くにタクシーが停まるたびに乗客を確認したよ。

f:id:soffionejiu:20161026223021j:plain

そのうち、カートを引きながら会場に近づく女性がいたのね。

ショーのお洋服とか持ち物があるはずなので、カートを見てピ~ンときたよ。

すぐに近づいて顔を確認すると、お化粧がすっごく濃い人で

正直よく分かんなかったけど、髪型や髪の分け目は同じなのね。

フェースブックの写真はスッピンに近い顔ばかりなので、自信は無かったけど、

その女性はエレベーターに乗ってイベント会場に入ったので

間違いないみたいだよ。

服装は上が黒のコートで、下はピンクのタイトスカートだったの。

ヒールまでは確認できなかったけど、たぶん高いヒールだったと思うよ。

女性は渋谷駅の方から歩いてきたので、その方向にお家があるか、

または電車で来たか、

もしかして近くのコインパーキングに車を停めてきたかもしれないの。

いちおう、出勤確認ができたので、明日の朝5時から再開することになったよ。

今、ネットカフェに入ってるの。

明日は4時半起きだよ。今からぐっすり寝て、明日も頑張るね。

幸いイビキをかいてる人はいないので、寝られそうだよ。たぶん。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html